2010年03月31日
 

MAGIC CASTLE !!!!!! MAGICIAN KIYONO

2日目終了!

満席でスタンディングオーベーションで〜す!
やったぁ〜!はしゃいで正解
正直、気持ちよかったです。

もっと英語を話せれば・・・
もっと喜んで頂けるのに!

ステージではしゃぎすぎてこけそうになって笑いあり
テーブルを移動するのにお客様に手伝ってもらうだけで笑い
一言のジョークで大笑い

ノリがとってもいいですよね〜「自由の国」ですね。

ジョージシンドラーさんがとっても良くしてくれます。
アドバイスをくれたり、いろんな人を紹介してくれたり
明日は、奥様もご一緒に朝食しま〜す。

でわでわ、写真集へ

ピーローさん.jpg

今回のマジックキャッスルのメインマジシャン
「ピーロー師」FISMで優勝されましたよね
「銀座十二時」のことを知っててビックリ
仲良くなりました1出演するよって!いつか呼びますね〜

4月から、アルマンド師匠/スコット&マリッサ師が来日
ゴールデンウィークショーに出演しますからね!
お席が残り少ない様です!!!お早めにご予約して下さ〜い!

キャッスルポーターさん.jpg

キャッスルのエントランス!
右側の方はキャッスルで働いて30年!
いろんな出来事をいっぱいお話しして下さいました!(おみやげ話しにしますね)

タイ料理.jpg

食事はタイ料理!味は世界共通ですね

コンビニイリュージョン.jpg

突然足が!コンビニイリュージョン?!(どっきりにいかが?)

今日は、ここまで!

早朝部屋を移動!しま〜す。

喜代野


Posted by kiyono at 17:48 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年04月
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30