2010年02月18日
 

江ノ島小屋【湘南】ー第一弾ー  喜代野

IMG_6663.JPG

【真のマジック】

「時グループ」スタッフ一同、BOSSまでもが尊敬している
 江ノ島小屋の相澤社長!!!「愛を込めて微笑み返しだべ〜」
 BOSSが良く言う「経営者こそマジシャン」よくわかりました!やられた〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

江ノ島小屋のお米を作られている
網本さんへ恩返しをご一緒出来て光栄です!

高須さん、「おもてなし」大事な言葉ですよね!

吉良さん、私事(喜代野)を「貫禄たっぷり」とお褒めまで!

野呂さん、「お客様に喜んでもらう事は私たちも一緒」同感!

小松さん、「個人的に行きたい」嬉しすぎるお言葉!

ともみさん、「今回3度目、おじゃまするたびに
新たな驚きがあってとーっても楽しかったです!!」
新鮮な気持ちで私たちも待ってたからですかね〜!ともみさん!

守屋家一同様、「人様を感動して心に残る仕事をしていきたいです。」
すでに、私たち(時グループ一同)この色紙での守屋さんのお言葉で感動してます!

米山さん、「マジックってみんなをハッピーにする魔法だね」
私たちも江ノ島小屋チームの御陰でハッピーになりましたよ!
ということは!?江ノ島マジック!

米村さん、「色んな意味でお腹いっぱい驚きと感動と笑い過ぎで鼻血が出そうになりました」
米村さんはエンターテイナーの素質がおありでは?!
江ノ島小屋に会いにいきますよ〜

吉村さん、【全員が最後まで笑顔で楽しく本当「マジック」】
笑う事って私は心を洗ってくれる気がします。
「マジック」を解ってくれる吉村さん最高!

つづく

喜代野

Posted by kiyono at 06:01 |

コメント

 

いつも、最高の感動をありがとう。いつも、少年の心に戻れる、えろい中年より、 マゴコロを込めて、、、、、、微笑み返し、、、。

Posted by 小屋長 : 2010年02月20日 01:57
 

小屋長

キャー!ありがとうございます〜

今度はみんなで江ノ島小屋に行きますね〜

喜代野

Posted by 喜代野 : 2010年02月21日 21:05
 

コメントしてください




保存しますか?



2010年02月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28