2010年02月18日
 

江ノ島小屋【湘南】ー第二弾ー  喜代野

IMG_6673.JPG

彩さん、「スタッフの心配り」
あやさん!嬉しいです!前回相澤社長にサプライズしましたよね〜
またやりましょう!

市塚さん、「まばたきもをするのも忘れ0時になったことも忘れるくらい」
楽しいことってアッという間ですよね。これこそ不思議ですよね。

碓井さん、「目の前のことが信じられなくてワクワクしっぱなし」
ワクワク感って、私は自分を前に進めてくれる原動力なんです!
この言葉大好きです!

鈴木さん「アッという間に引き込まれてしまいました」
ドキドキしている時って迷い現象とも・・・何かに引き込まれて行く自分
その何かとは!マジック〜〜〜〜!!!そして私はマジシャンに!

阿部さん、「今回2回目でしたが、毎回感動と興奮を与えて頂きもう皆様にメロメロです」
スーパーサービスマンの素質が!!!心に響き渡るお言葉有り難くてもったいないです!

小島さん、「初めての生マジック・・・ウチのかみさんには・・・」
小島さん!待ってますよ〜「ギャップで勝負」ですね!

ムラサキさん、「スゴイ!!!今回もド肝抜かれました俺も手先が器用だったらな〜」
手先の器用は全然関係ないですよ!手羽先だったら食べますよ〜(笑)

堀内さん、「魔法の国の皆様へ/
皆さんの人を楽しませようという気持ちに毎回関心させられます。」
魔法の国!キャー超嬉しい!目指してます!頑張ります!!!

古川&ロベルトさん、「Zooiiiii-これ頭から抜けないですけれど」
古川さん!頭からすっぽりはまっちゃいましたね〜もう抜けれません(笑)
ロベルトさん!本当にまた来て下さいよ〜

つづく

喜代野

Posted by kiyono at 07:54 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年02月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28