2010年04月01日
 

MAGICIAN   Magician KIYONO

お部屋移動!

わぁ〜!hiro!!!


新しいお部屋.jpg


アルマンド師匠と合流


アル!.jpg


ピーローさんとデビッドリーガルさんと皆でディナー!


アルマンドさん登場.jpg


デビッドリーガルさんからプレゼント!!!!


デビッドリーガル2.jpg


デビッドリーガル.jpg


デビットリーガルさん!!.jpg


あっ!なんでこんな仲が良いかと言うと
以前日本に来た時に、色々東京案内をして仲良くなったんです

ダニエルさん日本に4年いて日本語がペラペラ!


デビッド.jpg


デビッドリーガルさん!http://www.davidregal.com/


product-image_2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jamy_ian_swiss.jpg

jamy ian swiss師http://www.jamyianswiss.com/

とにかく「凄い」人!が見て下さいました!

クロースアップルームのゲストマジシャンで
ショーの合間に2回も見に来てくれました。
そして、私のボトルのマジック!十二時のお客様は解りますよね
1本目出てくるとき、「見てて見てて見てて」と隣の方に言っていました。
(その隣にいたアルマンド師匠が聞いちゃったって)

アルマンド師匠と私の所に来て
「貴方の全身全霊マジックが、ただのトリックではなく
本当のマジックであるという事、彼女はイリュージョンの先生になれる!」
と強く言ってくれたそうです。

アルマンド師匠曰く、これ以上の賞賛はないよと驚いてました。
師匠は気を使って話しをする人ではないのでこれは本当に言ってくれた感じ!

凄いお言葉を頂けちゃった〜。
一緒に食事する事になりました〜

今日は、「一回目のショー時、お花が・・・」悔し涙が・・・

喜代野

Posted by kiyono at 18:09 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年04月
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30