2010年04月21日
 

喜寿と古希   女性マジシャン 喜代野

寿希と古希.jpg

私の東京の大切なパパ、ママ!!!
いつも怒られっぱなしです。

トンさん&ママさん.jpg

時グループをずっと応援して下さっている。
MAGIC LAND
トンさん、ママさんが(7770)
喜寿と古希のパーティを丸の内「銀座十時」で行いました。

世界のマジックランド
世界のTONさん、ママさん

会がスタート!!!

聰&マックスさん.jpg

ボナさん&マギーさん.jpg

すごい方々がお祝いに来られていました。
海外から、この会の為だけに来られていて
世界中のトップマジシャンからのお手紙まで届いていました。
国内は勿論大御所の方々ばかり

そして、メインショーは
世界チャンピオンのお二人
カナダからショーン・ファッカーさん
ポルトガルからデビットソーサさん

デビッドソーサ&ショーンファッカーさん.jpg

左側/デビッド・ソーサさん、右側/ショーン・ファッカーさん

銀座十時丸の内店の目指している方向の演技です。
すご〜い!
この日は「三菱地所」の方もご覧頂き方向性を理解して頂きました。

さて!大御所!!!

海外から

キャッスル以来.jpg

マジック界の大御所マックスメイビンさん
キャッスル以来でした!

リチャードカフマンさん!.jpg

リチャードカウフマンさん

アルバートタムさん&ゆみさん.jpg

アルバート・タムさん(香港マジック界のドン)
真ん中におられる日本女性!!!YUMIさん
世界第二位を獲得されてます。
世界中に新しい風を吹き込んだと私は思ってます。

まぎーさん.jpg

マギー司郎さん.jpg

マギー司郎さん!十二時にいらっしゃった時にも書きましたが
最高にいい人です。究極に優しいです。

前田知洋さん.jpg

ご存知!前田知洋さん
クロースアップをこんなに世に広めたのは前田知洋さんです
私たちは感謝感謝です。とても気さくで嬉しかったです。
私の記憶には「マジック界のメジャーリーガー」と
テレビで紹介させれていたのを覚えています。

Dr.レオンさん!?.jpg

今、大ブレーク中ですね
HIRO SAKAIさん「Dr.レ・・」
何せ、知らないマジックは無いんじゃないかなと・・・
歴史も勿論凄い知識をも持ってらっしゃいます。

飛鳥/斎川さん.jpg

豪華客船「飛鳥」専属マジシャン!
斎川さん
世界一周等のセレブ界でのマジックショー
主にイリュージョンを行ってらっしゃるんですが
なんと8タイプのショーを持ってらっしゃる!(ヒャー)
一番驚いていたのはDr.沢さん「凄い!って」

柳川先生 沢先生.jpg

柳川先生と沢先生!!!スーパードクター&スーパーマジシャン
キャッスルへ行く前に沢先生に見て頂いて太鼓判を貰って
安心して出発しましたね〜

宮中先生.jpg

宮中先生!
私のカードテクニックの師匠です。

宮中先生が、たまには私のマネージャー雪ちゃんと!

雪さん&宮中先生.jpg

他にも沢山の方々がTONさん、ママさんのお祝いに!

素敵だな〜と・・・世界中皆から愛されてますね

こんな会に私までもが招待頂けて本当に光栄でした!
TONさんママさんおめでとう御座いました〜

喜代野

Posted by kiyono at 08:21 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年04月
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30