2010年04月02日
 

エキサイティング MAGICIAN KIYONO

4日目終了

スタンディング!!!出ました〜(やった〜)

ラスベガスからスコット&マリッサさんが来てくれた〜


スコット&マリッサ!!!!!!.jpg


serebu4.jpg


私のショーを見て泣いちゃったって(親心かな〜)


マリッサ.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジェミーさん jamy ian swiss師 http://www.jamyianswiss.com/
が!また見に来て下さったみたいで、会った瞬間に「満員で入れなかった!」って

ジェミーさんはクロースアップで一番と言われているお人。
確かに、クロースアップルームは毎回、長蛇の列(凄い!!!)
私も見る事が出来ました。
いや〜すっごく不思議!これは並ぶわ!と実感。

ジェミーイアンスミスさん.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影!

マジッックキャッスルで撮影許可を持ってらっしゃる所に電話し
私の出る「パーラールーム」での撮影のお願いをしました。
撮って頂いて、お支払を確認したら
「こんな素晴らしいのを見れて良かった。撮影代はいらない」って

お言葉そのまま頂き甘えました!(有り難うございます〜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様が待っててくれました〜!!!

serebu2.jpg

serebu .jpg

serebu3.jpg

ピーロー.jpg

ピーローさんも乱入!!! (笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホスト.jpg

週末担当!ホスト役のジミーさん
どんな紹介をしよっかぁ〜っていろんな紹介案を!
面白くてずっと笑ってました!

あとは、そうそうトニークラークさんが
見て下さってお褒め頂きました〜
いま、銀座八時 四谷荒木町店担当マジシャン竹たけおさんに
トニークラークさんのDVDを参考にしてみては?と
言った矢先きでしたからビックリ
そのまま、伝えてきました〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スコット&マリッサさん、アルマンド師匠、ピーローさん達と
深夜までお食事!でした!楽しかった〜!!!


喜代野

Posted by kiyono at 23:25 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年04月
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30