2010年05月16日
 

べガスへ帰国しました〜 Magician Kiyono

あっという間の13日間!でした。

Bossが一生懸命、スコットさんに色々伝えていました。
BossはスコットさんからMAGICIANは「ハートが大切」だと
6年前に教えてもらって現在の規模にまで発展(まだまだですけどね)
Bossは恩返しをしたくて今回呼んでたんです。(感謝は永遠ですね)

アルマンド師匠もマジックが嫌になっていた時にBossが振るい立たせたんです。
マジックで「成功とは?」難しい問題です。
Bossは一般世間から「マジシャン」に対して「尊敬」がない事を気にしています。
「マジック」には「尊敬」があるんですけどね
「マジック」は「幻想」の世界へと現実逃避させる力があります。

時に、秘密を重んじるマジックでビジネスをしてはいけないんじゃないかともこぼします。

そんな中で私は沢山の事を勉強させて頂いてます。

業種関係なく色んな成功者の方々に相談に乗ってもらいながら
この壁を打ち破るべく壮大なプロジェクトを構想しています。
いつか発表するときが来ます。
時グループ各店舗のお客様から賛同して頂ける事を心より願っています。

株式会社 EMPOWER マジシャン 喜代野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スコット&マリッサさんとの日記

今半別邸2.jpg

今半別邸.jpg

今半別邸で!

お寿司.jpg

お寿司屋さんを貸切って!

明治神宮.jpg

明治神宮でご祈祷を!

初体験だったみたいです!

まだまだ写真集がいっぱい!

アルマンド・ルセロ師匠は6月から来日!

色んな計画が進んでいます!お楽しみに!!!

マジシャンのオーディションも毎日来てますよ〜

KIYONO

Posted by kiyono at 08:10 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年05月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31