2010年03月02日
 

がんばれニッポン!  喜代野

3月がスタートしましたね
十二時は良いスタートがきれました!!!有り難うご会いま〜す

皆さんは決算で大忙しでしょうか?

景気もまだまだ不安定、政治も不安定
これでは、国民も不安な気持ちになるに決まってる
ますます、少子化にもなって・・・

今の日本では「夢」が持てなくなってしまうのでは?っとふと
バンクーバーで韓国が金6ッ、中国が5ッですか。
アジアの中心が大陸に移って行っている様な・・・

WBCの時、イチローさんは日の丸を背負ってた!
本当に元気をもらえた。

なんか、今回のバンクーバーでのインタビューを見ていて
みんな個人の言葉ばかりで寂しい気がしちゃった

今月末位から
日の丸背負って
約一週間ほど外出しま〜す。

スコットさんにも、アルマンドさんにも会ってきますね〜

さて、どこでしょう?

喜代野

Posted by kiyono at 04:11 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年03月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31