2010年05月26日
 

エナジーワン  喜代野

銀座六時松山店.jpg

六時!?

わわわわわ〜!

エナジーワン!高須賀社長が!
今日、十二時に来て下さいました〜!!!

東京に戻った次の月曜日に
即、高須賀社長からお礼の電話を頂いたばかりなのに
高須賀社長自呼んら松山からお礼を伝えに来て下さいました!(尊敬)

私たちの会社でも
GIVE&GIVE&GIVEという精神を学んでいますが
高須賀社長!見習います!!!

私とマネージャー二人で行かせて頂き
天皇陛下がお泊まりになられたお部屋を
二人別々にご用意して下さいました。

お食事も、とても美味しく(お世辞ではなく)
道後温泉では肌がつるつるになりました!

ご存知ですか?道後温泉は千と千尋の神隠しのモデルですよ

お金を頂いて仕事をさせて頂いている上での
エナジーワン様の「おもてなし」には感動です。(見習います)

会社が自然に大きく、社の方々が自然に幸せになるって
こういうことなんだろうなぁ〜とつくづく思いました。(頭が下がります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛媛.jpg

松山に到着!!!

道後温泉.jpg

お部屋です!

食事.jpg

夕食!個室を用意して下さいました。

夕食.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

ぼっちゃん.jpg

からくり時計.jpg

TOKEIDAI .jpg

EHIME .jpg

松山美人.jpg

松山美人!!!

6時.jpg

ONNSENN .jpg

朝食.jpg

エナジーワンの皆様!
本当に有難う御座いました!!!

東京に来る機会がありましたら寄って下さ〜い!

喜代野

Posted by kiyono at 05:40 |

コメント

 

ハッピィバ~スディ

愛媛から
ローソクに火のついた

エアバ~スディケーキを贈ります

Posted by マタノ : 2010年05月26日 17:27
 

マタノ様

ありがとうございます〜

心の中に火のついたケーキが届きました!

また!新しい自分への旅を諦めずにがんばりま〜す!!!

喜代野

Posted by kIYONO : 2010年05月27日 08:38
 

コメントしてください




保存しますか?



2010年05月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31