2010年05月27日
 

誕生日!!!!   喜代野

一年に一度だけ自分の事の為に喜びます!

まずは、マーカ・テンドー師匠の一周忌です。
皆でペリエを飲んで合掌。
私たち会社の方向性を
一番理解して下さっていましたから今でも皆の心の中で生きてます。
師匠のマジックとは「人の心とたわむれるもの」
私!頑張ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は私へのサプライズを!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちかちゃんから、雪さんから、

2010BD5.jpg

2010BD1.jpg

いのぐちさんから、バラ100本!(お手紙つきで来ました。)
事故に会って体調が悪く、そんな中送って下さいました!

猪口さん.jpg

2010BD7.jpg

BALLIからこの日のために!
うてなさん、なるみさんから、バラの花束と、
和菓子の様な包みは不思議の国のアリスの飛び出す絵本。(日本語、英語の2冊)と、
キルフェボンのイチゴタルト。(シャンパンもも入れて下さいました)

2010BD3.jpg

2010BD8.jpg

2010BD4.jpg

2010BD.jpg

富田さんから特注!私もプレゼントするペニンシュラのオリジナルケーキ

とみちゃん.jpg

とみちゃん2.jpg

めちゃくちゃ幸せで〜す。

今日は余韻に浸りま〜す。

本当に自分事ですいません!

この歳も今までで一番良い歳を目指します!!!

MAGICIAN KIYONO

Posted by kiyono at 06:30 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年05月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31