2010年05月28日
 

応援団長    マジシャン 喜代野

四国は愛媛!
団長から誕生日プレゼント!!!を頂きました〜

きわみ.jpg

団長!有難う御座いま〜す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【余談】

ラリージェニングス作品集という書籍が出版されました。
リチャード・カウフマン著 編集はTONさん
和訳が小林洋介さん、絵はEarle Oakesさん

「Bossに少しづつですが成長しています。と伝えて下さい」と
十二時にお見えになって小林洋介さんがBOSSに本を下さいました。

Bossに渡しましたよ〜
驕ってなく謙虚さ「人」として成長している事にとっても喜んでました!
「色んな壁にぶつかって行く勇気を手にいれたんだろうな〜。素晴らしい」って
言ってましたよ〜!

Bossは忘れないです。
8年くらい前に洋介さんから何個かテクニックをBossが習ったそうですね
ジョージが指を怪我した時も真っ先に十二時に飛んで心配をしてくていたこと等々
「感謝は一生」だって

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【余談2】

三共プロモーションの佐藤社長からのご紹介で
プロマジシャン坂本一馬さんとBossが対談なんと3時間!
沢浩さんDr.SAWA先生の元で修行され
伝説の「火の鳥」の演技でIBMで優勝されましたよね
Bossがびっくりしていました。
SHOWとしてこだわってここまで頑張っている人を
マジシャンでは初めてだって。(色んなDVDを見せて頂きました)
実績で「某企業三日間イベント1,200万の予算を個人で受けてでショーが出来る方です。」
凄い。。。。。

赤坂黄金時代!(田中角栄総理時代ですかね)
コルドンブルー継続6年間、ラテンクォーターでもショーをされていた
私は、いつも話しだけなんですが記憶にはいれています。
50歳、60歳くらいの方々であればお解りですよね

娘さんがクロースアップマジックをされています。
品格があって話し方も綺麗で、ファーストクラスの
スチュアーデスさんがマジックをされている感じです。
そして、なんと言っても「絵」!
私も絵が好きで趣味として書いていますが
娘さんの絵は「凄い!」ビックリ!
ポン!っと有名になるんだろうな〜と予感がしました〜

Bossが「火の鳥」見たいっていったら
いいですよ!って伝説が見れるかもです。

素晴らしい大先輩マジシャンです!!! (勉強になりました)
坂本一馬さんの格言

「赤坂のその時代で
 毎日10万円のコースを食べている人ばかりが当時のお客様
 人としてお客様と対等の知識、礼儀は勿論必須で
 その中で凄いと言われるショーをしなければいけないんだから!大変だった」

真実の言葉は心に染み渡りますね。
やっぱり「気づき」考え言葉にして実行。大事だなぁ〜。

普通にLIVEで見る事は不可能なので
YOU TUBE に載せて下さいってお願いしておきました〜(どうかな〜)

喜代野


Posted by kiyono at 07:01 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年05月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31