2010年06月05日
 

時事  Magician Kiyono

ミーティングでたまに政治だとか
今後の世の中とかの話しをします。

管総理誕生ですね。

蓮舫さんを起用するんでしょうね
管総理は「お遍路さん」四国八十八カ所巡りをしましたよね!
良い事!ある。

民主党になって良かった事は、税金の流れにメスを入れてくれた事

無駄を見つけて教えてくれたこと

自民党ではしなかったでしょうね。

管さんの印象はメリハリがある感じでいいと思います。

でも・・・日本は変わらないだろうな。

毎年、総理が変わったらダメでしょう。
毎年社長が変わる会社があったら信用なくなりますよね

私は、小泉さんカムバックで
一新した方が良いような気がしますね〜

さて、日本を良くしてくれるのは・・・。

女性総理を立ててみては?女の方ががんばってる気がする。

「技術の国」
ハイテクと医療技術のニッポン!!!しかないのかなぁ〜
あとは世界遺産観光産業。

自民党はスキャンダルさえなければね〜

頑張れニッポン
頑張れ!わたし

喜代野

Posted by kiyono at 05:57 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年06月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30