2009年04月18日
 

GW最終告知の話

 マジシャンジョージです。
以前からお話ししていたGW特別公演ですが、御陰さまお持ちまして4、5日は全3回ともSOLD OUT致しました。お断りをしてしまったお客様本当に申し訳有りません。銀座の十二時はまだ若干の残席数がございますので、
よろしければ足をお運び下さい。
3日のお席もだいぶ埋まって参りました。残席数残りわずかです!
ご予約はお早めに!!

 今回のGW特別ショーは3.5名のマジシャンが登場致します。
まずは私George,そして東邦、バッジ、おまけの隠し球サンキュー松本!!
サンキュー松本はこのGWのショーが初めてのステージ!
そうステージデビューを果たすんです。
サンキューの晴れ姿を皆様で応援してあげてください!

 GWショーでしかやらないマジックのオンパレード!
これを逃すと二度と見られないネタ多数!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by george at 02:40 | コメント (0)
 
2009年04月08日
 

その名はGeorgeの話

 マジシャンジョージです。
現在Bar八時に置けるGW特別営業の為の新作を必死に練習しております。
ストーリー作りが難しくて試行錯誤しておりましたが、今日ふとした瞬間にいい事を思いついてしまったんです!!
それに必要な物を早速ネットで注文致しました!
あ〜〜早く来ないかな〜〜!
今から待ち遠しいです。
皆様にお見せするのも待ち遠しいです!
(まだうまく行くとは決まったわけではないのに…。)
とにかくGWのショー見に来て下さい。
きっと今までとは違ったステージマジックがご覧頂けますから!!

Posted by george at 04:10 | コメント (0)
 
2009年04月06日
 

マジックバー八時四谷荒木町店の話

 マジシャンジョージです。
今私が勤務しているマジックバー八時は非常に分かりにくい場所にあります。
その分かりずらさと言ったら、ぐるなびで地図を出してそれに従ってきてもたどり着けないほど!!
初めて来るお客様はたいがい近くから電話をしてきます。
二度目のお客様でも迷ってしまうほど!

 本当の隠れ家を目指しているので当初は看板も付けていなかったのですが、
あまりにも分かりづらいと言う多くの声をお聞きいたしましたので、看板だけは付けさせていただきました。

でもこの分かりづらさが、何か荒木町と言う町を探検、そして発見するというある意味での宝探し的な要素があり逆に面白いと思います。

まだご来店された事の無い皆様は是非探し当てて見てください!
きっとワクワクしますから!!

Posted by george at 00:28 | コメント (0)
 
2009年04月04日
 

土曜の八時と言えば?の話

 ジョージです。
 
やっぱり「8時だよ全員集合」ですよね!!
世代が変わりつつありだんだん知らない世代が増えてきた事に時代の流れを感じている今日この頃です。

ですが、マジックバー八時 四谷荒木町店ではいつでもあの笑いののりを継承しております。
笑いあり不思議ありのエンターテーメントを是非体験しにきてください!

待ってま〜〜〜す!!!

Posted by george at 11:48 | コメント (0)
 
2009年04月03日
 

GWの話

 ジョージです。
早い物でもう4月なんですね。月日が経つのは本当に早い!!
さて来月はもうゴールデンウィークが始まりますね。

マジックバー八時 四谷荒木町店ではGW祭りを開催いたします。

日時は5月3、4、5日

各日とも開催時間は14時 、17時、 20時。

各回とも限定30名様と成っております。

今回は3名のマジシャンが登場いたします。

GWにしか登場しないマジシャンを召還しておりますので、

ここを逃すと二度と見る事ができないかも!!

お見逃し無く!!

既に満席の回も出ておりますので、ご予約はお早めに!!

連絡先  マジックバー八時 四谷荒木町店 03−3225−8000 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

Posted by george at 13:13 | コメント (0)
 
2009年04月01日
 

八時の由来の話

 ジョージです。

現在我が社が直営してるBarは十二時と八時の二店舗です。

この時間の由来をご存知の方はあまり居ない!

ズバリ!!全員集合してほしいから!!

そう「8時だよ!全員集合」に掛けたんです。

何とも安易な名前の付け方ですが、嘘のような本当の話なんです。

皆様の集合を心よりお待ちしております。

Posted by george at 23:34 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31