2008年08月26日
 

形有る物、みな壊れる…。の話

 ジョージです。

昨日、お気に入りのヴィトンの靴のエンブレムが、折れました…。

そして営業終了後に、ジョージのマジックネタの一つでもある大事な大事なガラス製品が

テーブルの上から身投げした…。

は〜ショック。

君たちは多いにジョージの役にたってくれたよ。

沢山のお客様に笑いも提供してくれたしね…。

別れは突然だったけど本当にお疲れさまでした。

そして有り難う!!(T_T)


Posted by george at 08:10 | コメント (0)
 
2008年08月22日
 

イベント In 神楽坂の話

 ジョージです。
先日はイベントで神楽坂に言って参りました。

仕事内容は、ホームパーティー。全部で11名で約30分のテーブルマジック。

そしてパーティーの主旨は外国からのお友達を楽しませて欲しい!とのこと。

ほ〜ほ〜なるほどね。

よっしゃ〜頑張るぜ〜〜!!

行き先は神楽坂。

電車でもたいした距離ではないのだが、どうも調べると駅からかなり有るらしい。

と、言う事でタクシーを利用する事に。

ま、そんなに遠くも無いしな…。

時間に余裕を持っていざ出発。

 
ところが、乗ったタクシーに縁がなかった…。

「神楽坂お願いします。」

「はい…。神楽坂ですね…。どのへんですかね〜?」

持っていた地図を手渡し、「ここですここ。」と。

「あ〜あ、なるほどねここら辺ですね〜。」

何か嫌な予感が…。

「いやね、タクシードライバーに成ってまだ日が浅いので道がわからなくてね。ここら辺が神楽坂なんですね〜。」

って、おい!そっからかよ。と思わず突っ込みを入れたくなりましたが、グッと我慢。

しばらく走っていると、

「ちょっと車止めて地図確認しますね。」と。

「どうぞ。」

「あ〜なるほどね。」

さっきからそればっかり言っておりますが、本当に理解しているのでしょうか?

更にしばらく行くと

「多分この辺です。ちょっと聞いて来ます。」とコンビニへ。

「いや〜まだまだ全然先きですって!」

「は〜。」

本当に大丈夫なのだろうか?

しばらく走り、

「また聞いて来ます。」

おい、何回車止めれば気が済むんだ?その間メーター止まってないんだぞ。

ま、必死になってるから何とも言えないけれど…。

って言うか、ここまで道知らないなら、カーナビくらいつけなさいよ…。

と、思っているうちに時間がだんだん怪しくなって来た。

「あの、近くまで行ってくれたら自分で探すんで、近くまでとにかく行って下さい。」

「はい、でもここまで来たら私も意地ですから、見つかるまでお付き合いします。」

と。

「は〜本当に有り難いんですが、その気持ちだけで結構です。」と喉まででかかったが、そこはグッと我慢。

それから細い道をあっちでもない、こっちでもないと、迷子の子猫ちゃん状態。

もう限界、「降ります!」と言おうとした瞬間に、

「あった、あった、あった!!お客さん有りましたよ!!!。」

本当に嬉しそうに言うもんだから、

「いや〜、一時はどうなるかと思いましたが、御陰さまで助かりました。本当にありがとう。」

そう言って車を降りて時計を見ると、現場入りにお時間!

慌ててクライアントに電話して到着を知らせると、

「エレベーターで上がって来て下さい。」と。

広い家に案内され、演技を始めると、そこには小さくて元気なお兄様達が。

出す物出す物に手が出る、持って行った物は帰って来ないと、やりたい放題の状態でしたが、

それをうまくコントロールしながら、何とか皆様に楽しんで頂けたと思います。

外国からのお客様にも大喜びをして頂けましたので、指令はクリアー出来たと自負しております。

本日楽しんで頂いた皆様の胸の中にほんの少しでも何か残せるものがあったのなら幸いです。

Posted by george at 07:42 | コメント (0)
 
2008年08月19日
 

Bar 八時の話

 ジョージです。
昨日は本当に久しぶりにBar 八時に出演させて頂きました。

かれこれ1年ぶりくらいかもしれない…。

月曜担当の白龍王子が休演だったため、急遽代打として出演致しました。

久しぶりにBar十二時以外のステージを踏むと言う事で少し緊張しながらも

テンションはいつも以上にハイ!!

と、そんな気持ちの中いざ八時に到着すると何か営業用バッグの調子がおかしい…。

あれ?どうしたのかな。と思いバッグをひっくり返し車輪を見ると綺麗に車輪が根元から折れているではない

か!!

ゲゲゲ〜〜〜〜〜!!!

大事に大事に扱っていたのに、何故こんな事態に…。は〜〜テンションバリ下がり〜〜〜。

今日は特別重かったからな〜〜。

ちょっと無理させすぎちゃったかな〜。

ゴメンよジョージの右手と同様の君よ。

足が一つなくなっても大事に使うからね。

そんな事を心の中で呟きながらも黙々と下準備に掛かる。

一通り準備が終わると早速お客様のご来店。

よっしゃ〜!絶対楽しませてやるぜ〜〜!!

気合い十分、いざ戦場へ!

後はジョージワールドに引き込まれて行くお客様達。

ファーストステージが始る頃にはカウンター以外全て満席状態に。

そしてステージの幕が開くとお客様の歓声が!

目を開けると目の前にお客様が!うわ、近!!こんなにも近かったけ?!

そう言えば十二時のステージが新しくなってからこんなに近くにお客様が接近してた事なかったもんな…。

昔の十二時のステージだったら当たり前だったのにな〜。

そんな事を心の中で懐かしみながらも、ステージマジックは大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。

久しぶりの外の現場でやると緊張感やお客様の違いにしどろもどろしてしまいますが、

またこれが面白かったりするわけで…。

ジョージなりに楽しい時間を過ごさせて頂きました。


  本日八時でジョージを見逃してしまったお客様に朗報です。


次回ジョージの八時出演は9月1日となっておりますので、是非遊びに来て下さい。

十二時ではなかなか出会えないジョージに出会えるかもしれませんよ!!(^_^)v

皆様に会える事を心より楽しみにしております。


Posted by george at 06:34 | コメント (0)
 
2008年08月18日
 

お盆祭り終了の話

 ジョージです。
無事に十二時お盆祭りを終了する事が出来ました。
今回も大盛況で、全回とも満席を頂きキャンセル待ちが出る程の賑わいを持って終了する事が出来ました。
お断りを出してしまった多くのお客様本当に申し訳有りませんでした。m(__)m

今回のお盆祭りは全員新ネタと言う事で、見ているお客様と同様に出演者全員がドキドキしながらやると言う
有る意味ドキドキ感満載のライブとなりました。
若干一名だけは全くそんな事も考えずに暴れておりましたが…。
ご迷惑をおかけしたお客様本当に申し訳有りませんでした。
ジョージがかわって謝罪させて頂きます。

ま、あの元気が彼の売りなのかもしれませんがね。

何はともあれご来場いただいた多くの皆様本当に有り難うございました。

 本日はBar十二時の七歳の誕生日!!
みんなでお祝いしに来て下さい。素敵なお土産をプレゼントさせて頂きます。

 そんな日では有りますが、私ジョージは本日はBar八時に出演致します。
普段余り八時に出演しないので、ドキドキしております。
お近くにお住まいの方はどうぞ遊びに来て下さい。
宜しくお願い致します。

それでは八時に行って参りま〜〜す!

Posted by george at 16:50 | コメント (0)
 
2008年08月05日
 

恒例!お盆イベントの話

 ジョージです。
早い物でもう八月になってしまいました。
本格的な夏日和で、昼間の暑さと冷房病で四苦八苦しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 八月と言えば十二時は恒例のお盆祭り!!
今年は13,14、15、16日の4DAYs!!
マジシャン4名の登場となり、全マジシャンが新ネタを披露するそんな企画。

王子の不思議で神秘的な○○!

喜代野のサイコロみたいな不思議なタワー!そして女性には夏に欠かせない紫外線対策マジック!

そしてジョージはマーカ テンドウ師匠プロデュースの音乗せマジック!

さらにまたまた奴が帰って来た!!今回は未知の領域にチャレンジ!!

そして最後は4人のマジシャンのコラボレーションマジック!!

これは本当に今回しかやらないネタなので、見ないと永久にお蔵入りになる可能性有り!!

もう一度言います。

4人のマジシャンのコラボレーションです!!!

これが実現するだけでも奇蹟かもしれない!!

既に16日は全部の回が満席となってしまいました。

13、14、15日はまだ若干の残席が有りますのでご予約はお早めに!!

夏の暑さを十二時で吹き飛ばそ〜〜〜!!


Posted by george at 10:41 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31