2008年10月26日
 

お知らせです!の話

 ジョージです。
現在Bar十二時の月曜日と金曜日を担当しております。
最近気がついたんですが、月曜日と金曜日のステージマジックが同じでは面白く無い!!
そうだ、月曜日にしかやらないネタ、金曜日にしかやらないネタを作ってみよう!
現在試行錯誤中です。
ただ完成間近で有る事は間違い有りません。

 一番近い日に皆様にお披露目出来るのが11月2日の日曜日でのファミリーイベントにて。
ここで滑ったらもうやらないつもりですのでこの日が見納めになってしまうかもしれません。
逆にここでウケればレギュラー決定となるわけです。

お時間が有る方は審査をしに来て下さい。
皆様の一言が今後のジョージのステージマジックを作り上げて行きます。
宜しくお願い致します。

イベントの詳細はBAR十二時
03−3289−0120
Georgeまで。

完全予約制ですので必ずお電話でのご予約をお願い致します。

皆様の感想を聞くのを楽しみにしております。

Posted by george at 08:12 | コメント (0)
 
2008年10月22日
 

形有る物、みな壊れる…。2の話

 ジョージです。
また一つ大事な物が私の身の回りから離れて行きました。
その大事な物とは、ジョージがプロになった歳にアメリカのモニュメントバレーで購入した、
シルバーのブレスレット。

 インディアンとの友情の証として売っていた物で、これをつけているとモニュメントバレーに行った時に
回りのインディアンから友人として扱われる、と言う代物。

 ジョージはこのブレスレットを8年間ほとんど外す事は無かった。
それ位このブレスレットには思い入れが有った。
 
 が、つい最近異変に気がついた。
どう考えても購入した時より厚みが半分以下になっている。
「8年間もつけてればそうなるよな〜。」と思っていた。

 悲しい別れは突然訪れた。
Tシャツを脱ぐ時にブレスレットの開口部分が引っかかっているのに気がつかづに脱いだら
物凄い引っかかりとともに嫌な感触が。
見るとブレスレットが大きく開いてしまっている。しかも有り得ない方向に!!

 慌てて手に取り、元に戻してみたが広がってしまった所より金属疲労を起こし、
切断されてしまった。

一瞬、何も考えられなくなり立ちすくむ。
あまりの悲しさに泣きたくなった。

ま、形有る物はいつかは壊れるのですから仕方ないのですが…。

 長い事お疲れさまでした。
こんなジョージの相棒で居てくれてありがとう。
君の事は大事に生涯とっておくからね。

は〜左手首が何か軽い気がする…。

Posted by george at 05:48 | コメント (0)
 
2008年10月07日
 

早い物で…の話

 ジョージです。
本日10月7日はマジシャンGeorgeの誕生日です。
早い物で2000年10月7日にデビューしてあっという間の7年間でした。

 あの頃はまだ右も左もわからないに、ただプロと言う世界に憧れて飛び込んで、
何度も何度も挫折や苦悩を味わい、本当にもう「辞めよう」と思いましたが、
その度に多くの皆様の助言やご指導、時には苦言を頂きながら勇気づけられて参りました。

現在のジョージが有るのは本当に勇気づけてくれた皆様、そしてお客様の喜びの笑顔の賜物だと考えてや止みません。

 8歳になりまた一回り大きく成長したいと思います。
皆様今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。m(__)m


 

Posted by george at 08:30 | コメント (2)
 
2008年10月03日
 

イベント In 湯本の話

 ジョージです。
先日の日曜日は湯本での営業でした。
午後一からの仕事でしたので、上野駅を8時に出発。
11時30分湯本に到着。
12時現場に到着。
1時よりステージマジック及びテーブルマジッック。
終了2時30分過ぎ。
荷物をまとめ3時に湯本駅へ。

ここまでは通常の営業の話。
東京に帰りゆっくり日曜日を満喫しようと目論んでいたのですが…。

改札に入る時に
「泉駅にて停電が有った為、電車が遅れています。お忙しい所申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。」と。

何か嫌な予感が…。
それでも改札に入り電車を待っておりましたが、案の定電車は来ず。
駅の放送で愕然と致しました。

「先ほどの停電による点検作業を行っております。お忙しい所大変申し訳有りません。現在復旧のめどが立っておりません。」と。

え?!復旧のめどが立ってない?どういう事??
ま、言葉の通りなのですが…。

結局、吹っ切っさらしの中待たされる事1時間30分。
ようやく電車がやって来た。
寝てない事も有り何としても席を確保したい!
ところがでかいトランクを運んでいるうちに後ろの人々がどんどん席を占領して行く。
ぎゃ〜俺の席が無くなる!!!
負けじと後を追いかけ、タッチの差で無事に席を確保。
一安心すると睡魔に襲われ深い眠りの世界へ。
このまま上野まで寝て行けばいいやと思っていましたが…。

途中目を覚ますと到着時間を過ぎている!!
あれ!!もしかしたら寝過ごした!?
いや上野は終点だからそれは無いな。
と言う事は折り返しちゃったのかな?
(そんなはずは絶対に無い!上野での清掃作業が有るから寝ていたら強制的に起こされてしまうから。)
寝ぼけた頭で色々な事を考えていたら、駅に到着。
駅名を見ると、何とようやく中間地点の駅!

何お〜〜!
駅に着くたびに15分以上停車しているものだから、全く電車が進まない。
もう絶望感たっぷり。
ちくしょ〜〜こうなったら最後まで寝通してやる!

そう決意を固めたのも束の間、カゼっぴきであった為に咳が出だしたら、もう止まらない!
おまけに長時間同じ格好で居た為に腰痛を併発!
もう本当に踏んだりけったりです。

酷い咳に苦悩していると、隣に座っていた御婦人が見かね、
「辛そうですね、私の持っている飴をなめて下さい。」と。
咳が止まらないためお礼もそこそこに飴を口に含む。
人の優しさに触れた瞬間でした。

しか〜し!併発した腰痛はどうにもならず結局それからは苦痛で寝られないまま。

ようやく上野駅についたのが19時30分過ぎ。
上野駅よりタクシーで自宅まで約30分。
ようやく家にたどり着いたのが20時過ぎ。

体はもちろんの事、精神的にも疲労困憊。

日曜日をゆっくり過ごそう計画はもろくも崩れさったのである。

結局、夕ご飯を食べお風呂に入りそのままビールを飲みながら
ジョージの夜は更けて行くのでした…。

は〜長い日曜日だった。

Posted by george at 06:45 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31