2005年08月26日
 

SAM埼玉大会の話

ジョージです。
いや〜台風上陸ですかね?散々な目にあってしまいました。
現場に入る前にずぶ濡れ、現場から帰る時も同じくずぶ濡れ!
全く持って嫌な天気です。
明日より、SAM埼玉大会です。
久しぶりのコンベンションへの参加でジョージの心は踊っております。
久しぶりにマジックが堪能出来る!演じる側ではなく、見る側として。
マジシャンをやっていると悲しい事に、マジックバーに行ってもマジックを見せてくれないんです。
「どうせ見飽きてるだうな。」と思われるのでしょうか?
でもジョージは人が演じているマジックを見るのが大好きなんです。
種を知っていようが何であろうが。
演じている方の個性を見ているのが好きなんです。
そんなんですから明日からの3日間はマジック漬けになって参ります。
と言うジョージもゲスト参加者なんですけどね・・・。
兎に角楽しんで参ります!

Posted by george at 01:48 | コメント (0)
 
2005年08月21日
 

夏風邪の話

ジョージです。
いや〜夏風邪と言う物をひいてしまいました。
喉は痛いし、咳は出る。何より大変なのは鼻水が止まらない!と言う事。
しかし、不思議なものでお客様の前でパフォーマンスをする時は、
咳も出なければ鼻水も出ない!しかし、お客様の前から去ると突然、
咳と鼻水に襲われる!こりゃ〜たまりません!
緊張感の栓が緩むんですかね〜・・・。
何とか早い所治しますね!
頑張ります!

Posted by george at 02:14 | コメント (0)
 
2005年08月18日
 

8月18日の話

おはようございます。
タンパツでしか日記を書いていない
ジョージです。
うっとうしい暑さと冷房の寒さで
微妙な日々が続いておりますが、皆様いかが
お凄しでしょうか?ジョージと言えば
めでたく十二時ライブを終え、ほっとしている暇もなく、半ば
出たとこ勝負と言う様な状態で、
とうとうSAM埼玉大会を迎える事となりました。毎日
おなじ事を考えています。新ネタ本当に大丈夫?George?と。

リクエストが有れば、良いのに新ネタとなると・・・。兎に角
エントリーしたからには頑張るしか有りません。皆様応援宜しくお願い致します。
!!

Posted by george at 04:46 | コメント (0)
 
2005年08月17日
 

十二時お盆祭りの話

ジョージです。
ようやく終わりました十二時お盆祭り。
今回も多くのお客様にご来場いただき誠に有り難うございました。
いや〜しかし今回はGeorgeプロデュースと言う事で緊張致しました。
流れは大丈夫か?お客様を飽きさせる事は無いか・・・。
毎日、不安と緊張で睡眠不足でした。
正直無事に終了してほっと胸を撫で下ろしております。
 今回は王子の和妻(日本古来からの伝統マジック)
Georgeの超メンタルマジック(人間心理に訴えかけるマジック)
喜代野のカウンターマジックデビュー!
と、どれをとっても普段の営業では見る事の出来ないマジックばかりでした。
(喜代野は通常営業でもカウンターマジックを始めました。)
不思議より始まり笑いで終わる。
そんな盛りだくさんのイベントでした。
今回、御都合がつかずにご来店出来なかった皆様、
是非次回のイベントに参加して下さい。
次回はクリスマス?年越しライブ?
現在未定ですがイベントが決まり次第報告致します。

Posted by george at 07:03 | コメント (0)
 
2005年08月14日
 

お台場花火大会の話

ジョージです。
行って参りました!お台場花火大会!!と、言っても花火大会を見に行ったわけではなく、
立派な営業ですよ!現場はソフトバンク本社。会社全てを解放してソフトバンク関係者を
ご招待するというもの。
花火が始まる前と、終了後にマジックを見せるんです。が・・・。
総入場者数約800名!!おそらく7割の方にマジックを楽しんで頂きました。
と言う事は・・・少なく見積もってもこの日だけで500名以上にマジックを見せた計算になります。
しかもテーブルマジックでですよ!
本当に休む暇もなく、通りすがる人、通りすがる人にマジックを見せてました。
喫煙所に行き一息つく暇も無く、タバコを使ったマジックを披露。
最後には社長室に乗り込み社長夫妻とそのご友人らしき人々にマジックを披露!
花火をやっている時間以外は常にマジックを披露してました。
本当に披露、披露で最後は疲労!
疲れた体を引きずり事務所に戻ろうとすると、雨が降り出し走る力も無いので歩いていると
次第に土砂降り!ゆりかもめお台場海浜公園前にはもの凄い行列!ゆりかもめに乗るのに待つこと
30分!ずぶ濡れになりました。まさに踏んだり蹴ったりです。
回りの女性達もせっかくの浴衣姿が台無しに。
 
 それでも今日の営業はとても面白かったです。
色々な方と出会い、色々なリアクションを頂きました。
ソフトバンクの皆様本日はお招きいただき誠に有り難うございました。

花火大会で奇麗に花火が見える会場に居たにも関わらず、花火大会の間中、喫煙所で夢の中で花火を
見ていたGeorgeでした。

Posted by george at 08:02 | コメント (0)
 
2005年08月09日
 

十二時お盆ライブの話

ジョージです。
いよいよ十二時お盆ライブまで一週間を切りました。
最終段階に入りみんな気合いで一杯です!
みんな、新ネタを引っさげて登場するわけですから、失敗やダメだしの連続!
ただ確実に面白い物に仕上がりつつ有ります。乞うご期待です!
席も今からでもまだ間に合います!
 今回はジョージのイベントの都合で14日、15日の2DAYSになってしまいましたが、
その分気合いも満点です!みんなで暑い夏を笑い、驚き、感動で吹き飛ばしましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Posted by george at 07:52 | コメント (0)
 
2005年08月08日
 

ある別荘でのイベントの話

ジョージです。
いや〜久しぶりに書き込み致します。さぼってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m
先日イベントで某会社の社長の別荘へ行って参りました。
いや〜凄い事凄い事!世の中にはこんなお金持ちの方が居るんだな〜と痛感させられました。
中に入るとまるで迷路の様に広い!部屋数が何個有るか分からない!その一部屋一部屋に
トイレにバスルームが完備されている。お風呂は何と天然温泉!
プレイルームが設けられておりダーツにビリアード。
ビリアード台は特注の物を使用しているとのこと。東洋一贅沢なビリアード台なんだそうです。
テレビは60〜70インチクラスまるで映画館!と思いきや一階にホームシアターが有り、
プライベート映画館まで完備されている。こちらもまた東洋一の設備を揃えてあるとのこと。
プールにサウナ、ジャグジーまで有り兎に角いたれりつくせり!
地下には12000本収納可能なワインセラー!
本当にたまげました!失礼ながら社長にどのようにしたらこんなに稼げるのですか?と聞いた所
帰って来た言葉は「まじめに働かないことだよ。」ですって!
さすが大物!言う事まで違いますね。
この晩、仕事が終わるなり、夜が更けるまで遊びまくっていた事は言うまでも無い。
社長御世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Posted by george at 17:21 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31