2005年08月08日
 

ある別荘でのイベントの話

ジョージです。
いや〜久しぶりに書き込み致します。さぼってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m
先日イベントで某会社の社長の別荘へ行って参りました。
いや〜凄い事凄い事!世の中にはこんなお金持ちの方が居るんだな〜と痛感させられました。
中に入るとまるで迷路の様に広い!部屋数が何個有るか分からない!その一部屋一部屋に
トイレにバスルームが完備されている。お風呂は何と天然温泉!
プレイルームが設けられておりダーツにビリアード。
ビリアード台は特注の物を使用しているとのこと。東洋一贅沢なビリアード台なんだそうです。
テレビは60〜70インチクラスまるで映画館!と思いきや一階にホームシアターが有り、
プライベート映画館まで完備されている。こちらもまた東洋一の設備を揃えてあるとのこと。
プールにサウナ、ジャグジーまで有り兎に角いたれりつくせり!
地下には12000本収納可能なワインセラー!
本当にたまげました!失礼ながら社長にどのようにしたらこんなに稼げるのですか?と聞いた所
帰って来た言葉は「まじめに働かないことだよ。」ですって!
さすが大物!言う事まで違いますね。
この晩、仕事が終わるなり、夜が更けるまで遊びまくっていた事は言うまでも無い。
社長御世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Posted by george at 17:21 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31