2005年04月30日
 

新ネタの話

 ジョージです。
現在ゴールデンウィークの特別ライブに向けて新ネタを続々取り込んでおります。
ウケるものからウケないものまで多々有りますが、やっぱり新しい事をやるというのは
やっている自分自身が一番面白いなーと感じました。
バレないかな?と考え慎重になっている自分、どう見せたら一番不思議に見せられるかの研究、
テンポ、間の取り方、お客様との駆け引き等々色々考える事が有り、また新たな自分の発見が出来て
とても新鮮です。
今度Georgeのマジックを見て新しい事をやっていたら、感想ご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

Posted by george at 05:39 | コメント (0)
 
2005年04月29日
 

GOLDEN WEEKの話

ジョージです。
いや〜皆さん本日よりGWですねー。今年は上手く有給を使うと10連休位になるらしーですね。
皆さんご予定は如何でしょうか?
我々WESTCAPITALチームは連休中もBAR十二時でハッスルしております!
前にも書きましたが、5月3、4、5日は毎年恒例BAR十二時マジック祭り!これだけでは有りませんよ!連休であろうが何であろうが、BAR十二時は日曜以外祝日もオープンしておりますので、
せっかく明日が休みで朝寝坊が出来るのに、夜を持て余している皆様!
連休でお金を使い過ぎてしまったけれど、飲みに行きたいと考えている皆様!
普段行きつけのBARがGWで閉まっていて途方に暮れている皆様!
十二時ではそんな皆様のご期待にお答え致します!
是非十二時に遊びに来て下さい!
お一人様でも大歓迎です!
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

Posted by george at 06:59 | コメント (0)
 
2005年04月28日
 

アモール デ ガウディーの話

 ジョージです。
本日を持ちましてアモール デ ガウディー柏店及び本郷3丁目店の契約が終了致しました。
お店側より契約更新の話を頂いていたのですが、どうしてもGeorgeの都合が付かなくなり、
泣く泣く契約終了という形をとらせて頂きました。
1年間やって来れましたのも、皆様の支持が有っての事でした。
本当にありがとうございました。
 柴崎社長をはじめ、広瀬さん、坂本さん、露崎さん、アモールデガウディースッタッフ一同様
色々と気使いありがとうございました。
 そして最後になりますが、マジックを楽しみにしてご来店して頂きました、皆様本当に有り難うございました。
 今後とも皆様の笑顔と驚きを胸にGeorgeは増々パワーアップして参ります。
いつの日かまた皆様と会える事を願います。

Posted by george at 04:38 | コメント (0)
 
2005年04月26日
 

遠征の話

 ジョージです。
ジョージは基本的にイベント依頼が有れば何処へでも伺います。
過去には、大阪、広島、富山etc,
今後の遠征先としましては、岡山、富山・・・。
と、日本国内にとどまっておりましたが、遂に何とタイはバンコクよりお呼びがかかりました!
いや〜ジョージも遂に国際デビューですよ!えらい事になりました。
今からタイについてみっちりと勉強をしなくってわ!
美味しい料理は?観光名所は?
・・・って「オイ!本業のマジックを勉強しろよ!」

Posted by george at 06:46 | コメント (0)
 
2005年04月25日
 

十二時の話

 ジョージです。
Bar十二時が内装を変え、リニューアルオープン致しました!
お客様には気づかれ無いと思いますが、ステージも以前より1、3倍ほど大きくなりました。
たかだか1、3倍と笑わないでください。演者にしてみれば1、3倍は大きな違いなのです!
やり易さが格段と違います。お客様をステージに上げても以前はキツキツ状態だったのに、
今では余裕すら有ります。
大きくなったステージで今後どのような不思議が生み出されて行くのか!?
乞うご期待!
Bar十二時にまだ来られた事の無い方、常連のお客様、マジックファンのお客様、
是非、リニューアルオープンした十二時を見に来てください。
宜しくお願い致します。

Posted by george at 02:29 | コメント (0)
 
2005年04月22日
 

ゴールデンウイークの話

 ジョージです。
早いもので4月も残り10日をきりましたね。いよいよ皆さんが心待にしているゴールデンウィークの
到来です!ゴールデンウィークと言えば、毎年恒例Bar十二時マジックフェスティバル!
今年も勿論やります!!昨年はおかげさまで、全回満席お断りを多数出す結果となりました。
今年も一日3回公演、完全予約完全入れ替え制で行わせて頂きます。
昨年入れなくて悔し涙を飲んだ皆様、休日家族サービスを考えているお父様、
ゴールデンウィークに行くデートの場所を考えている皆様、
とにかく日頃のストレスを発散したい皆様、
全員集合!
王子、虎時狼、黒田、シイちゃん、ごんちゃん、そしてGeorgeと共に大騒ぎしましょう!
当日スペシャルゲストの出演可能性有り!
残席数残りわずかです。この日記を見ている方でまだ予約を入れていない方は、大急ぎで
予約の手続きを!皆さんのご来場心よりお待ちしております!!

Posted by george at 07:49 | コメント (0)
 
2005年04月21日
 

テレビの話

 ジョージです。
先日テレビの収録に行って参りました。
ゲストは森下千里さん、そしてバナナマン。
いやー面白かったですね、色々と。
マジック自体はそんなにやっておりませんが、
注目すべきポイントはGeorgeの服装。
前打ち合わせで、原色系のスーツを用意してください、と言われてしまったので
困ったジョージが用意した洋服は・・・。
テレビでのお楽しみ!
 色々な手違いでえらい事になりました。
前日打ち合わせでバラを用意する事をお願いしていたのに、
当日バラが無いとスッタッフの方。
代用品で出て来た物は、もの凄く弱い花!
大丈夫かと心配していたら、案の定本番直前で花の首がポッロッと落ちまして・・・。
代わりの物を用意して頂きましたが、これまたひどい!
花を出現させるマジックだったのですが、出現した花はデレーッとしていて貰っても少しも
嬉しくないものでした。非常に惨め。(T_T)
続いてお台場に移動。日曜日のお台場は人、人、人。人だかりでした。
そんな中撮影をしているのですから、人の群がりが出来ないわけが無い!
恥ずかしい衣装で人だかりの中でマジックを披露する事になりました。
やれやれ。
 事の詳細はテレビを見て頂ければ分かると思います。
カットされていなければ2回にわたり登場いたします。
お暇な方はご覧ください。
放送日は23日土曜日お昼12時30分より12チャンネル。
番組タイトルはEネ!何とかです。
番組の意見感想をお待ちしております。

Posted by george at 04:50 | コメント (0)
 
2005年04月19日
 

ホワンタマリッツの話

 ジョージです。
先日赤坂うさぎ家にてホワンタマリッツ氏が1時間に渡るクロースアップマジックショーをやって
くれました。
 もう何も言えません!その不思議さ、計算し尽くされた伏線や罠!どれをとっても凄い凄い凄い!
強烈にインパクトが強かった物を一つご紹介致します。
 観客の中の一人(サクラではない)に誰にでもいいからその場にいない友人や知り合いに
電話をかけさせる。電話に出た人は電話の向こうでトランプを一枚だけ強く思う。
タマリッツ氏はこの時点でもうトランプに触れる事は一切無い。
電話口の人にここで初めて思ったトランプを言ってもらう。
次に観客を一人さし小さな数字を言わせる。
その観客が言った枚数目から先ほどの電話の向こうで思ったカードが出て来る!
勿論タマリッツ氏はカードに手を触れていない。
こんな事考えられますか?
それがタマリッツ氏には出来てしまうんです。
正に神様を見た気がします。
マジックを見て久しぶりに驚きと感動を体験致しました。
やっぱりマジックって最高のエンターテーメントだと思いました。

Posted by george at 04:17 | コメント (0)
 
2005年04月17日
 

テレビの話

 ジョージです。
本日久しぶりにテレビの仕事をしてまいります。
ゲストは森下千里さんだそうです.
バナナマンと言うお笑いの方が、森下さんとのデート権をかけて、デートコースを紹介する
らしいです。リラクゼーションルーム、ペットショップが収録場所らしいのですが、
それにまつわるマジックをお願い致します!と。
それにまつわると、言われても・・・。
色々考えてみましたが、やっぱり普通にマジックする事に決めました!
精一杯やってまいります。
放送予定日は来週の土曜日昼間の12時くらいから12チャンネルです。
番組名はすいません忘れてしまいました。m(__)m
面白いエピソードが有りましたらまたお話致します。
それでは良い日曜日を!!

Posted by george at 06:09 | コメント (0)
 
2005年04月15日
 

十二時のステージマジックの話

おはようございます。ジョージです。
BAR十二時の火曜日レギュラーになった話は以前致しましたよね。
以前ジョージが十二時にレギュラーで入ってた頃のステージをご存知のお客様は
相当少ないと思います。
あれから随分長い事レギュラーを外れておりましたが、
今ここに帰って来て、ジョージのステージマジックは相当パワーアップしております。
「何が?」って?見に来て頂ければ分かります。
ジョージがステージマジックを通じて皆様に伝えたい事は、
がらにも無く『感動』です!
是非一度見に来てください。
そして多くの意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

Posted by george at 05:57 | コメント (0)
 
2005年04月13日
 

箱根の話

 ジョージです。
イヤー4日も日記をさぼってしまいました。ごめんなさい!m(__)m
箱根に行って来ました。マジック祭すごかったです。
何がすごいって、開場にいる皆様のマジック研究熱心度!
至る所でマジックトーク。右を見ても左を見ても、マジック、マジック、マジック!
トランプをいじっていようものなら、見ず知らずの人が色々な技法を教えてくれる。
同じ趣味を持つ人々の間に隔たりは無いのである。
深夜に成っても、皆さん色々な方々の部屋に入り込み、自分の考えた技法や現象を見せ合っていた
模様です。
その頃Georgeは部屋でビールを飲んでヘベレケになり、深い眠りに就いておりましたとさ。
チャンチャン。

Posted by george at 08:04 | コメント (0)
 
2005年04月09日
 

箱根のコンベンションの話

 ジョージです。
本日より箱根のコンベンション(マジックの会)へ行って参ります。
何とそこにはマジックに関係する人々が約100名集結するのです。
その中でジョージはパフォーマンスをしなければ成らないのです!!
今から緊張しております。しかも以前にお話した成功すればウケるが、失敗すると
サブイ思いをする演技に挑戦致します!
ハラハラドキドキです!
この結果はまた後日の日記にてお話いたします。
何はともあれ行って参ります!

Posted by george at 05:58 | コメント (0)
 
2005年04月08日
 

春到来の話

 ジョージです。
すっかり春らしい陽気になってまいりました。春の訪れを感じる様な心地よい風、
眩しいばかりの太陽光線、満開の桜、そして何より春の到来を感じるのは、夜の明ける早さ。
BAR十二時の終了は毎朝5時。以前までは最後のお客様を送り出した時にはまだ真っ暗だったのに、
ここ最近ではもう夜が明けている。カラスも鳩も元気にゴミをあさっている。
考えてみればもう4月に入り1週間が過ぎようとしている。
ある意味例年よりも遅い春の到来なのかな?
春眠暁を覚えず。
寝坊などしない様に皆さん頑張りましょう!

Posted by george at 05:29 | コメント (0)
 
2005年04月06日
 

十二時の話

 ジョージです。
本日より以前よりお話ししていた、十二時火曜日レギュラーマジシャンに任命いたされました。
ヒューどんどん、パフパフ!
という事で久しぶりに十二時のステージに立ちましたが、イヤー緊張しました。
手順を飛ばしそうになったり、次のネタを忘れたり・・・。
波瀾万丈では有りますが、とりあえずジョージは火曜日に十二時におりますので
皆さん宜しくお願い致します。

Posted by george at 08:06 | コメント (0)
 
2005年04月05日
 

ジャカッセ高岡店の話

 ジョージです。
今日は高岡市でのお話をします。
空港を出てバスに乗り、揺られる事40分。ようやく現場へ着きました。
現場に入ると何故かみんなGeorgeの事を知っている。
なぜ?と聞いてみると、1か月間お店で常にGeorgeのVTRが流れていた、とのこと。
なるほど納得。スッタッフ一同この日を心待ちにしていたとか。
Georgeの士気も否が応でも高騰してまいりました。
お客様が入りだしいよいよスタート。
高岡の皆様はマジックに対し免疫が無い方ばかり。
いきなりインパクトの強い事を行うと、えらい事になると思いまずは軽いお物から。
それでも以上な驚きを示す皆様。本気でやったら失神者が出るかも・・・。
緩やかに手品を始めクライマックスに近づくにつれお客様が無言になって行く。
驚きが強すぎてリアクションがとれなくなっているのである。
ここまで来るとGeorgeは本物の魔法使い扱い。
最後は写真とサイン攻めにあい、ちょっとした芸能人扱いをウケました。
いい感じです!
 結果的に地方テレビの取材、ケーブルテレビの取材、ラジオのインタビュー、新聞の取材等が入り
翌日の新聞には写真入りで掲載されておりました。
これには正直ビックリいたしました。
また7月に再来する予定です。
高岡の皆様今度は更にパワーアップして参りますので、楽しみにしていてください!
 最後になりましたが、今回色々な面でサポートして頂きました、
中村様、太田様、神田様、土屋様、そしてジャカッセ高岡店スタッフ一同様
本当にありがとうございました。

Posted by george at 04:08 | コメント (0)
 
2005年04月04日
 

帰ってまいりました

 ジョージです。
富山県より無事に帰ってまいりました。いやー良い所でした。!
人は暖かいし、景色は美しいし、食べ物がおいしいし!
それでは今回の富山出張のエピソードを。
 空港での出来事
荷物を預け、時間がまだあるので余裕をかましていたら、
搭乗10分前、慌てて搭乗口に行くと、厳しいセキュリティーチェック!
何度通っても鳴るんです、金属探知機が!
ポケットから物を出して通ってみてもやはりダメ!
何でも小銭やタバコのフィルムにも反応するとの事。
そう言えばポケットにジャンボ500円入れたままだった。
「小銭じゃないんですが、大きなお金にも反応しますか?」
と聞くと、「紙幣には反応しません。」
「いや、そうではなく大きなお金なんです。」言いつつ、ジャンボ500円を出したら
そこに居た全員が爆笑!再度ゲート通過すると今度は何も反応せず。
原因は500円だったか!
そうこうしているうちに、出発5分前。
ここで更に、「ライターはお一人様1つまでしか機内に持ち込めません。
空港での預かりとなりますので、必要事項を記入してください。」とのこと。
ジョージは常にライターを3つ持ってるんです。
ジョージは焦っていませんでしたが、周りの職員の方々は相当焦ってたみたいです。
何せ出発時刻が過ぎているのだから!
セキュリティーチェックをようやくすませると、
女性職員より一言。「ここから搭乗口までかなり有ります。申し訳有りませんが、ダッシュでお願い致します。道に迷うと大変ですので、私が先導致します。」
ヨーイドン。の合図と共に二人で猛ダッシュ!女性職員の早い事、早い事!
引き離されない様にするのが精一杯でした。
えらく長い距離を走らされ、ようやく搭乗口に到着!
機内に乗り込み椅子に座った瞬間、深い眠りにつきました。
次に起きた時には、既に富山空港。
一瞬まだ羽田に居るのだと錯覚致しました。
出だしでハプニングに巻き込まれ、この先どうなる事やら・・・。
不安と期待を胸に富山の地に降り立ちました。
高岡でのエピソードはまた明日!

Posted by george at 13:57 | コメント (0)
 
2005年04月01日
 

日記休載の話

 ジョージです。
本日より二日間富山県高岡市に出張して参ります。
本日の始発で赤坂見附を出発し、7時10分の羽田発富山行き飛行機に乗り、
ランチタイムよりジャカッセ高岡店にて仕事をしてまいります。
つきましては、パソコンを持参しないためこの日記も3日ほど休載致します。
申し訳有りません。m(__)m
富山での出来事はこの日記にて報告させて頂きます。
それでは行ってまいります。

Posted by george at 03:53 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31