2005年04月22日
 

ゴールデンウイークの話

 ジョージです。
早いもので4月も残り10日をきりましたね。いよいよ皆さんが心待にしているゴールデンウィークの
到来です!ゴールデンウィークと言えば、毎年恒例Bar十二時マジックフェスティバル!
今年も勿論やります!!昨年はおかげさまで、全回満席お断りを多数出す結果となりました。
今年も一日3回公演、完全予約完全入れ替え制で行わせて頂きます。
昨年入れなくて悔し涙を飲んだ皆様、休日家族サービスを考えているお父様、
ゴールデンウィークに行くデートの場所を考えている皆様、
とにかく日頃のストレスを発散したい皆様、
全員集合!
王子、虎時狼、黒田、シイちゃん、ごんちゃん、そしてGeorgeと共に大騒ぎしましょう!
当日スペシャルゲストの出演可能性有り!
残席数残りわずかです。この日記を見ている方でまだ予約を入れていない方は、大急ぎで
予約の手続きを!皆さんのご来場心よりお待ちしております!!

Posted by george at 07:49 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31