2006年12月27日
 

今年最後のイベントの話

ジョージです。
先日今年最後のイベントに行って参りました。
いや〜全てが終わってホット胸を撫で下ろしております。

先日のイベントはブライダル。
30名弱の身内だけの披露宴でした。
披露宴独特の緊張感は無く、とてもフレンドリーでほのぼのとした物でした。
新郎新婦様からのサプライズイベントだったのですが、一番驚いていたのは
新婦様であると感じました。
テーブル数も少なかった事も有り1卓1卓をじっくり回る事が出来ました。
それぞれのテーブルとも大いに盛り上げる事が出来た、と実感しております。

お二人の門出を共に祝えた事を心より喜びに感じます。
かなこさん、かずやさんこの度は本当におめでとうございました。
今度お店の方にも遊びに来て下さいね!

Posted by george at 18:00 | コメント (0)
 
2006年12月25日
 

十二時クリスマスイベントの話

ジョージです。
十二月もいよいよ終わりが近づいてまいりました。
皆様お風邪等引かれてませんでしょうか?
12月24日は十二時のクリスマス特別ライブでした。
3公演とも全て満席でキャンセル待ちが出る程でした。
ご来場いただいた皆様本当に有り難うございました。
またやむ追えなくお断りをしたお客様本当に申し訳有りませんでした。m(__)m

今回のジョージのマジックのタイトルは「恋人達のクリスマス」。
普段の笑いを一切抜きにして真剣真面目にマジックをさせて頂きました。
ご来場いただいた皆様の心に、何か温かい物が残せたのであれば幸いです。

ご来場いただいたお客様に感想等をお聞かせ願えたならば幸いです。

宜しくお願い致します。

今後とも多くのイベントを企画しておりますので、今回見逃してしまった方も次回にご期待下さい!

Posted by george at 17:48 | コメント (0)
 
2006年12月05日
 

イベントの話

先日は浅草のイベントに行って参りました。
「昨年の忘年会で好評だったのでまたお願いします。」との事。
ところが、「メンバーが全員一緒なので去年と全く違う事をしてほしい。」と。
う〜ん。
テーブルマジックは何とでもなるが、ステージマジックは全部かえるのは難しいな〜。
と考えつつまず去年何をやったかを必死に思い出す。
今年買ったネタはまず大丈夫。問題は昔からやっているネタで、やったりやらなかったりしている物。
これはやったんだったっけかな?何かやっている様なやっていない様な…。
不安なネタは全て削除。
と、言う事で出来上がったステージが今まであんまりやらなかったシリーズのオンパレード。
もう必死です。
手順を思い出すのに必死、ルーティーン構成に必死、トークを修正するのに必死!
とにかく喜んでもらわねば意味が無い!
全力投球です。
結果的に皆様に喜んで頂いたので本当に良かったです。
通常の倍以上疲れました。
ま、これがきっかけで新しいルーティーンが出来そうなので、それはそれで儲け物だったかな?
と考えております。
あまりやらないネタも常日頃から練習してなくてはいけないと言う教訓ですね!

Posted by george at 16:24 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31