2006年12月05日
 

イベントの話

先日は浅草のイベントに行って参りました。
「昨年の忘年会で好評だったのでまたお願いします。」との事。
ところが、「メンバーが全員一緒なので去年と全く違う事をしてほしい。」と。
う〜ん。
テーブルマジックは何とでもなるが、ステージマジックは全部かえるのは難しいな〜。
と考えつつまず去年何をやったかを必死に思い出す。
今年買ったネタはまず大丈夫。問題は昔からやっているネタで、やったりやらなかったりしている物。
これはやったんだったっけかな?何かやっている様なやっていない様な…。
不安なネタは全て削除。
と、言う事で出来上がったステージが今まであんまりやらなかったシリーズのオンパレード。
もう必死です。
手順を思い出すのに必死、ルーティーン構成に必死、トークを修正するのに必死!
とにかく喜んでもらわねば意味が無い!
全力投球です。
結果的に皆様に喜んで頂いたので本当に良かったです。
通常の倍以上疲れました。
ま、これがきっかけで新しいルーティーンが出来そうなので、それはそれで儲け物だったかな?
と考えております。
あまりやらないネタも常日頃から練習してなくてはいけないと言う教訓ですね!

Posted by george at 16:24 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31