2011年06月09日
 

マジシャン ジョージのブログ移動

Posted by george at 02:50 | コメント (1)
 
2011年06月03日
 

内閣不信任案決議の話

 マジシャンジョージです。
内閣不信任案が否決されましたね。
ま、結果通りと申しますか何と言うか…。
もう辞めたくてしょうがない管さんに対し辞めさせる物かと必死になる
周りの人々。
ま、この状況じゃあ辞めたくなるのも当然と言えば当然なんだが。
でもアルバイトじゃないんだから「つらいから辞めます。」は責任逃れですよね。ここが正念場!!管さん頑張ってと言いたくなる物である。
photo-1.jpg

マジックバー 銀座 十時 丸の内店
[誕生日 マジックショー]
マジックバー 銀座 十時 丸の内店
JR東京駅 南口 徒歩5分
〒100-6903 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア3F(地図
ぐるなびで マジックバー 銀座 十時 丸の内店 の詳細情報を見る
※2011年6月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

 
2011年06月02日
 

お世話になりました。の話

 マジシャンジョージです。
先日我々が大変お世話になっていたスーパーグルメシティー四谷店が
閉店してしまいました。
品揃えが豊富で毎日買い物をしていたのに…。
やはりこの不況のあおりをうけてなのか?
残念で仕方がない。
また駅前の老舗うどんやも先日30年の営業にピリオドを打った。
どんどんお店が無くなって行きそして新しい店が入る。
こうして街は変化して行くんだな〜。
と実感しております。
gourme_kantou_ph01.jpg

マジックバー 銀座 十時 丸の内店
[誕生日 マジックショー]
マジックバー 銀座 十時 丸の内店
JR東京駅 南口 徒歩5分
〒100-6903 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア3F(地図
ぐるなびで マジックバー 銀座 十時 丸の内店 の詳細情報を見る
※2011年6月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

Posted by george at 07:31 | コメント (0)
 
2011年06月01日
 

転勤しました。の話

 マジシャンジョージです。
6月になりましたね。
実は私ジョージは6月よりマジックバー銀座十時に赴任となりました!!
じゃあ八時は?と心配されると思いますが、ご安心ください!
メインマジシャンはマルゴが担当し、ゲストマジシャンには
今テレビで人気沸騰中の流石流師(月曜日、木曜日)や
マジック界にこの人あり!!
国内のマジックコンテストの賞を総なめにした藤本明義師(火曜日)が
出演いたします。
今までより相当パワーアップいたしますので是非ご期待ください!!
あ、たまには十時にも遊びに来て下さいね!!

tp_m.jpg

マジックバー 銀座 十時 丸の内店
[誕生日 マジックショー]
マジックバー 銀座 十時 丸の内店
JR東京駅 南口 徒歩5分
〒100-6903 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア3F(地図
ぐるなびで マジックバー 銀座 十時 丸の内店 の詳細情報を見る
※2011年6月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

Posted by george at 04:45 | コメント (2)
 
2011年05月31日
 

ポンヌッフの話

 マジシャンジョージです。
新橋駅に不思議な名前の立ち食いそば屋が有る。
その名も「ポンヌッフ」。
何でこんなにおしゃれな名前なんであろうと考えていたのですが、
調べるほどの事でもないと思い放って置いたのですが、
今日その謎が解けました!!
Wikipediaで本日の事を調べているとその中に「ポンヌフ」と言う言葉が。
あれ?コレッってどういう意味なのかな?
と思い調べてみるとフランス語で「新しい橋」と言う意味らしい。
へ〜そうなんだ。でも何でうどん屋にこんな名前をつけたんだろうか?
「新しい橋?」あっそうかここは新橋だからか!!

070327pon1.jpg



マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
[マジックバー新宿貸切]
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分

Posted by george at 05:54 | コメント (0)
 
2011年05月30日
 

脱線事故の話

 マジシャンジョージです。
JR北海道で大変な事故が起こりましたね!
写真やニュースを見るだけでもゾッとします。
当事者は生きた心地がしなかったでしょうね。
こんな事故にも関わらず死亡者が一人もいなかったと言うのが
奇跡に近いですね。
飛行機も怖いですが電車も怖いですね。

6239_1.jpg


マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
[マジックバー新宿貸切]
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分

Posted by george at 00:56 | コメント (0)
 
2011年05月28日
 

チロルチョコの話

 マジシャンジョージです。
本日ご来店いただいたお客様からチロルチョコの差し入れを頂きました。
何でもゲームセンターの宝落しで大量にゲットできたとか!
もの凄い量のチロルチョコを持っておりました!!
有り難うございました!!
皆で食させていただきます〜〜!

チロルチョコ.JPG



マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
[マジックバー新宿貸切]
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分

Posted by george at 04:03 | コメント (0)

2013年08月
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31