2010年02月05日
 

ジョージ in 兵庫県の話

 マジシャンジョージです。
先日、兵庫県は神戸に行って参りました。
新幹線を降り改札を出ると「ジョージさ〜ん」と呼ぶ声が!
ふと振り返るとそこにはジョージの一番弟子に当たるサンキュー松本が。
サンキューは昼間の仕事の関係で今は神戸に在住しているが、その昔東京で働いていた頃に世話をしていたマジシャン。
ジョージが神戸でイベントが有ると知り、仕事を休んで駆けつけてくれました。嬉しい話です。
サンキューと共にイベント会場であるホテルへ。
時間にゆとりが有ったのでサンキューとティータイム。
久しぶりの再会で話に花が咲きました。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、いざ仕事の時間。
今回のイベントでの最大の目玉は会場全員でのスプーン曲げ!
満場一致でスプーンは曲がるのか?!
結果は…。
残念!!
曲がったのは九割。140名中7、8名のお客様が曲がりませんでした。
それでもクライアントが大喜びをしていましたので結果は良かったのかなと。
八時のステージでもスプーン曲げやろうかな〜と考えております。
乞うご期待!

訂正及び謝罪

1月24日のブログでUGMのスタジオイベントにでます!日時は2月の27日(土)と明記してしまいましたが
3月の27日(土)の誤りでした。
大変申し訳有りませんでした。
詳細は先日のブログにアップしてあります。

皆さんで是非遊びに来てください。
キャッスルの手順にプラスアルファーのネタを持って登場致します!!

Posted by george at 05:06 | コメント (0)
 
2010年02月03日
 

UGM マジックショー 2010.3.27(土)の話

 マジシャン ジョージです

 マジック界へ初参戦です。
 お世話になった山本さんのUGMショーに出させて頂きます!!

 UGM.jpg

 上記UGMから発送された内容の会報誌です!!
 マジックキャッスルのそのまま再現致します。さらに過去に大絶賛を受けましたがとある理由により
お蔵入りさせてしまったネタを今回UGMのショーだけで紐解きますので乞うご期待!!


UGM マジック
〒461-0003
名古屋市東区筒井2-10-35大崎ビル1F
TEL 052-936-0657
FAX 052-936-0658

Posted by george at 13:44 | コメント (0)
 
2010年02月02日
 

イベントの話

 マジシャンジョージです。
先日の土曜日はイベントに行って参りました。
場所は山梨県富士吉田!
目の前に霊峰富士が!!凄い迫力です。流石は日本一の山。
そして会場に入るとそこには立派なステージが。
お〜〜スゲ〜〜〜!本格的だな〜〜〜〜。
打ち合わせも終了しいざ本番!
しかし、この日はブッフェスタイルのお食事会。
乾杯の発声の直後のステージマジックだった為、幕が開いた瞬間、誰もこっちを見ていない!
ま、当然ですが…。
とにかく気を向けようとまずマイクで挨拶。
「初めましてジョージです。短い間ですがよろしくお願い致します。早速ですが最初はいきなりクライマックスです。見てても見てなくても一瞬で終わります。一瞬でいいのでこちらに目を向けて下さい。」
それを聞いた皆様が一瞬こちらを向いた瞬間、「ではいきます!」
そしてスイカ登場!
「うぉ〜〜〜!」
会場が一つになった瞬間でした。ここまで出来てしまえばあとは通常のジョージのペースでエンディグまで
突っ走るだけです。
最後のテーブルを使ったマジッックでは会場より歓声が収まりませんでした。
最初はどうなる事かと思いましたが、何とか皆様に喜んで頂けました。
あ〜良かった!
本当にホッとする瞬間です。

今度のイベントは2月3日兵庫県神戸に行って参ります!
頑張りま〜〜す!

  


 アメリカこぼれ話

アメリカは水よりビールの方が安い!
缶ビールは日本円で80円程度。
ビール好きのGeorgeにはたまらん環境です。
ある日道を歩いているとバーの看板に「タイムサービス1.7ℓビール7ドル!」と。
安!!
早速飛び込みビールを注文。
どんなのが出てくるのかと思いきや、ほぼピッチャー!
いや〜流石に呑むのに苦労致しました。
ここまで量が有ると逆に有り難みが無くなります。
とか何とか言って最後まで飲み干してしまった事は言うまでも無い…。


IMG_1020.JPG


マークウィルソンさん夫妻
かつて全米ナンバー1の称号を貰い、テレビで5年間レギュラー番組を勤めた偉業を持つ。
20世紀を代表するマジシャンの一人と言って間違いない!!

Posted by george at 06:27 | コメント (0)

2010年03月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31