2010年01月24日
 

ぐるナイの話

マジシャン ジョージです。
先日のぐるぐるナインティーナインご覧頂けましたか?
と、言う私もまだチェックしていないのですが、結構な時間を割いて頂けたようで。
流石はゴールデンと感じたのが、放送直後は携帯のメール受信音がしばらく鳴り止みませんでした。
物凄い久しぶりの友人からもメールが届いておりました。
本当にテレビの影響は凄いですね〜!

 閑話休題
 
 3月最終土曜日はマジックキャッスルでさんざんお世話になった山本勇次さんのはからいで、
UGMのショーに出して頂ける事になりました。
名古屋近辺にお住まいの方は是非遊びに来て下さい。

UGM詳細
http://www.ugm.co.jp/index.html

IMG_1024.JPG
右が大先輩でもあります山本勇次さん左は奥様兼アシスタントのまりこさん。

Posted by george at 08:14 | コメント (0)
 
2010年01月21日
 

ただいま!の話

 マジシャンジョージです。
無事にMAGIC CASTLEの仕事を終え帰国致しました。
いや〜日本の空気は落ち着きますね〜。
10日という短い時間でしたが多くの事を学んで参りました。
また次回お呼びが掛かった時の為に新しいマジックの研究に入りました。
皆様こうご期待を!

 閑話休題
1月21日19時56分から放送されるぐるぐるナインティーナインに私Georgeが登場致します。
お暇がありましたらご覧下さい。

 アメリカこぼれ話1

 昼間の時間は仕事もないので完全オフ。
かといって行くところも無いので一人で映画を見る事に。
12時30開演の映画「シャーロックホームズ」のチケットを買い呑みきれない程のバケツのようなダイエットコーラを片手にいざシアターへ。
猶に300人は入るであろうチャイニーズシアターの大きさに感激!
そして映画は始った…。
観客はGeorgeただ一人!!
ほえ〜〜〜10ドル75セントでチャイニーズシアターを貸し切ってしまった〜〜〜!
何だか申し訳ない気持ちで一杯の2時間半でした。

Posted by george at 04:43 | コメント (0)
 
2010年01月17日
 

マジックキャッスル 6日目の話し

 マジシャン ジョージです。

 毎回、全て満席状態で口コミの評判がキャッスル内中に広まって
スタッフの方から「凄いよジョージ皆見に来てるよ」とGEORGEもビックリ状態
マジシャンの方から、一回目、二回目来たけど満席で入れなかったと
山本さんにも、島田晴夫さんにも言われました。

 日本人の方8名くらいがタクシーで駆けつけ「ジョージ見に来たよ」言って下さって、
GEORGEの気分は最高潮です。

ブッキングマネージャーのゴールドフィンガーさんより
次はいつ出てくれるの?と次の出演依頼も頂きました!!

 また、山本さんよりUGMのショーに出て欲しいとのお言葉も頂いてしまいました。
山本さんには本当にこちらでお世話になりっぱなし!!
 マジック界にはあまり顔を出さなかったGEORGEですが山本さんからのお言葉
有り難く出演させて頂こうと思っております!!


 明日、日本に帰ります。
 また、エピソードを帰ってから書きますので宜しくお願い致します。
IMG_1025.JPG

海外で活躍する日本人マジシャン!
マジック界では伝説のマジシャンとして崇拝されている神様的存在、島田晴夫師匠!
ジョージのマジックを見る為に2日も通って頂いたのに残念ながら満席で見る事が出来ませんでした。
本当にすみません…。
 

Posted by george at 22:10 | コメント (2)
 
2010年01月16日
 

MAGIC CASTLE 五日目の話し

 マジシャン ジョージです。

 本日は昼夜合わせて八回のショーをぶっちぎりで終える事が出来ました!!
 本日のお客様はご存じない方もいらっしゃると思いますが
唯一のマジック学校、チャベススクールのディールさん、島田晴夫さんに
お会い出来、夜遅くまで共に話しもご一緒出来まして大変貴重なお話も頂けました。
いやはや、キャッスルにはこういう出会いがある事が最高です。

 充電期間とはこういう時間の事と実感してしまいました。

 残り2日頑張ります!
IMG_1026.JPG

チャベス マジックスクールの校長 ディールさん。
お会い出来て光栄です!!!

Posted by george at 21:17 | コメント (0)
 
2010年01月15日
 

MAGIC CASTLE 四日目の話し

 マジシャン ジョージです。

 本日も4回のショーを絶好調で終える事が出来ました!!
なんと昨日書いたマジック大会の会長さんよりオファーを頂いてしまいました!
EMPOWER社長より2010年は海外に焦点を当てると昨年末に言われていて
GEORGEが第一弾でした。沖縄にほぼカジノが出来るだろうとも聞いております。

 そして我がEMPOWERファミリーであるスコットヒッチコック師が
ラスベガスから車で5時間かけてマジシャン仲間を連れて見に来て頂きました!!
ジェフマックブライドのアドバイザーも努めていて惜しみなくいつも助言をくれます
GEORGEの成長を凄く喜んで頂きました!!

 マークウィルソン夫妻もご覧頂き「素晴らしい」のお言葉も頂きました!

 GEORGEのいない間にブログを見て八時へ来て頂けるお客様が多数と八塚五六より報告がありました。
本当に有り難うございます。パワーアップして帰国します。では飲みに行って参ります。

 明日も頑張ります。

Posted by george at 18:30 | コメント (0)
 
2010年01月14日
 

MAGIC CASTLE 3日目の話

 マジシャン ジョージです。
 
 3日目終了致しました!!
 今日は4回のショーを行ってまたまた大ウケで終える事ができました。
終わった後に握手を求められ「すごい」と言って頂けてます。
偉く感動して下さったお客様より一緒に飲もうと誘われ御馳走にまでなってしまいました。
 今日のエピソードはどこかのマジック大会の会長さんが来ている様で
ゴールドフィンガーさんがゲストで呼ぶべきだと強く推奨して頂きました!
明日、見に来て下さることになりました。
 UGMの山本さんは凄く気さくで人間味の有る方です本当にいい人!!(大先輩)
EMPOWERは東京で一番のお客様とおっしゃって下さいました。
覚えていて頂けたことで十分な気持ちでした!!

 明日も頑張ります!!

 

Posted by george at 21:27 | コメント (0)
 
2010年01月13日
 

マジックキャッスル 2日目の話し

 マジシャン ジョージです。
昨日に続いて3回のショーを行ってきました。
またまたスタンディングを頂いてしまいました!!
 GEORGEのショーを昨日から3回も来て頂いたお客様がいました。
なんとマジックキャッスルの常連さんだと、話しを良く聞くと
今までに無いスタイルで大変興味深い!と有り難い言葉を頂戴してしました。

 3日目頑張ります!!
 毎晩一緒の「UGM」の山本さんと明日はランチに行って参ります。

Posted by george at 21:35 | コメント (0)
 
2010年01月12日
 

マジックキャッスル 初日の話し

マジシャン ジョージです。

 いやはや初日の一回目は緊張してしまった。
しかしながらなんとGEORGEのクロースアップの三回全て満席です。
なんとその三回目にスタンディングオーベーションを頂いてしまいました。

 マックスメイヴィン師、ゴールドフィンガー師より太鼓判も頂きました。
 日本でも2度しかないことがここアメリカはマジックキャッスルの初日に出きました!!

 これも日頃の皆様の応援の御陰だとつくづく思い感謝でございます。

 あと6日間頑張ります。
 今日は自信満々でマジックキャッスルへ行って参ります。

 八時四谷店を八塚五六に任せています。
GEORGEのいない間応援して下さい宜しくお願い致します。

Posted by george at 21:22 | コメント (0)
 
2010年01月11日
 

マジックキャッスル LA.HOLLYWOOD

マジックキャッスル.jpg

showscheduleheader.jpg

MAGIC CASTLE.jpg


気合い入れて頑張ります

Posted by george at 23:22 | コメント (0)
 
2010年01月02日
 

明けましておめでとうございます!の話し

 マジシャンジョージです。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

 今年は1月9日よりアメリカはロサンゼルス、ハリウッドに行って参ります。
マジックの殿堂と呼ばれているマジックキャッスルに出演して参ります。
年初めから大役を任されてしまいましたが、10年の節目と言う事で頑張ります!

 話しは変わりますが1月21日木曜日19時56分から放映されます「ぐるナイ」に登場致します。
もしお時間がある方は是非ご覧頂けたら幸いでございます。

 今年も十二時、八時、十時を宜しく御願い致します!!

Posted by george at 14:46 | コメント (0)

2010年02月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28