2008年05月26日
 

ブライダルの話

 ジョージです。
先日は恵比寿にてブライダルのお仕事をしてまいりました。
新郎様と新婦様のご希望で「アットホームな感じでやりたい。だから受付もスピーチもない。
ですので、マジックで多いに盛り上げて下さい!」
との事。
う〜ん。大役をまかされてしまった。
「お任せ下さい。では出来る限りの力を出させて頂きます。」

完全着席型、ブュッフェスタイルでしたので、皆様が一通りお料理を取って席に着いた頃を見はかり、
マジックスタート。
最初のテーブルの盛り上がり具合で全てが決まる。
とにかく一番盛り上がりそうなテーブルを探していざ出陣!

 最初は怪訝そうにしていたお客様も手の中でトランプが変わった瞬間「え〜〜〜!何で?」と。
スイッチを入れてしまえば後はジョージワールドを堪能して頂くのみ。
驚きの連続に声を上げるのみ。
 こうなると今度は回りの人々がだんだんと気にし出す。
次のテーブルに入る時は待ってましたとばかりに歓迎ムード。
受け入れ態勢が整っているので後は楽しんで頂くのみ。
 
 最後は新郎様と新婦様の為に皆で見られる相性占い。
最初は失敗したかと思い会場が凍り付くようにし〜〜〜んとしてしまいましたが、
お二人の愛の奇蹟が起こした魔法を見た瞬間、会場から割れんばかりの拍手を頂き、
最後にはスタンディングオベーションまで頂きました。

 帰り支度をしていると、一人の男性が近づいて来て言いました。
「本当に今日は楽しかった。幸せにしてくれて有り難う。」と。

マジシャン冥利に尽きるお言葉です。
こういう言葉を頂けると本当にマジシャンをやっていて良かったな!
と実感致します。

このブログを読んでいる皆様の中でまだジョージのマジックを体験した事の無い方は、
是非一度体験して下さい。

ジョージは月曜と金曜日にマジックバー十二時に出演しております。
皆様に会える日を心よりお待ちしておりす。m(__)m

Posted by george at 18:23 | コメント (0)
 
2008年05月13日
 

テレビ撮影の話

 ジョージです。
先日の日曜日、来月公開される三谷幸喜監督映画マジックアワーの宣伝番組『ぴったんこカンカン』の収録が有りました。
場所は我らの本拠地「マジックバー十二時」にて行われました。
 
 御来店いただいた皆様は、三谷幸喜氏、佐藤浩市氏、安住アナウンサーの3名様。
皆様の前でジョージのマジックを披露させて頂きました。

そして三谷氏と安住アナウンサーにはマジックレクチャーもさせて頂きました。
短い時間でマジックを教えるのはなかなか至難の業で、当初はどうなる事か?、と思っておりましたが、
お二人とも流石です!
飲み込みが早いので直に習得して頂く事が出来ました。
お二人がステージに上がりマジックに挑戦している時は失敗しないか、大丈夫か?
と、ドキドキしながら幕の内側から見ていました。

 ちょっと危なっかしい所ま有りましたが、ま、何とか成功したと思います。
と、言っても正面から見てませんしモニターチェックもしてませんので何とも言えませんが…。

この模様は6月3日放送の「ぴったんこカンカン」18時55分〜TBSにてお楽しみ下さい。

ご覧いただいて感想をお聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

Posted by george at 16:06 | コメント (0)
 
2008年05月02日
 

GW前夜祭の話

 ジョージです。
4月29日にGW前夜祭がマジックバー十二時で開催されました。
おかげさまをもちまして全部の回に2組以上の立ち見のお客様が出る程の大盛況で終演する事が出来ました。
御来店いただきました皆様、本当に有り難うございました。
またやむおえずお断りをしてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

今回は過去最高の4.5人によるステージマジック!!
約1時間10分のショーが本当に短く感じられました。
Georgeの不思議な鏡、
王子の次から次へと出てくるカードの新しいバージョン。
バッジの初舞台ロープのマジック。
喜代野の人体浮揚!
そして奴の新ネタお土産マジック!!
全員が新ネタを引っさげての登場なので受けるのかどうかもわからない!
答えを教えてくれるのはそこで見てくれているお客様。
1回目に受けなければ、2回目にやり方を変えてみる。それでも受けなければ3回目に新しいやり方を
考える。
おかげさまでリハーサルの時よりも大幅に内容が変わりましたが、完成度の高いショーに仕上がりました。

 今回見逃してしまったお客様、またはやむおえずお断りをしてしまったお客様。
ご安心下さい。
今回はあくまでも前夜祭!
本祭は5月の3、4、5日!!
残席数が3、5日は残りが少なくなって参りました。
4日はまだ比較的空いておりますが、必ず満席になってしまいますので、ご興味の有る方は
お早めにご連絡を。

連絡先
マジックバー銀座十二時 03−3289−0120まで

今年のGWの思い出は十二時で!!
皆様にあえる事を楽しみにしております。

Posted by george at 06:21 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31