2008年05月26日
 

ブライダルの話

 ジョージです。
先日は恵比寿にてブライダルのお仕事をしてまいりました。
新郎様と新婦様のご希望で「アットホームな感じでやりたい。だから受付もスピーチもない。
ですので、マジックで多いに盛り上げて下さい!」
との事。
う〜ん。大役をまかされてしまった。
「お任せ下さい。では出来る限りの力を出させて頂きます。」

完全着席型、ブュッフェスタイルでしたので、皆様が一通りお料理を取って席に着いた頃を見はかり、
マジックスタート。
最初のテーブルの盛り上がり具合で全てが決まる。
とにかく一番盛り上がりそうなテーブルを探していざ出陣!

 最初は怪訝そうにしていたお客様も手の中でトランプが変わった瞬間「え〜〜〜!何で?」と。
スイッチを入れてしまえば後はジョージワールドを堪能して頂くのみ。
驚きの連続に声を上げるのみ。
 こうなると今度は回りの人々がだんだんと気にし出す。
次のテーブルに入る時は待ってましたとばかりに歓迎ムード。
受け入れ態勢が整っているので後は楽しんで頂くのみ。
 
 最後は新郎様と新婦様の為に皆で見られる相性占い。
最初は失敗したかと思い会場が凍り付くようにし〜〜〜んとしてしまいましたが、
お二人の愛の奇蹟が起こした魔法を見た瞬間、会場から割れんばかりの拍手を頂き、
最後にはスタンディングオベーションまで頂きました。

 帰り支度をしていると、一人の男性が近づいて来て言いました。
「本当に今日は楽しかった。幸せにしてくれて有り難う。」と。

マジシャン冥利に尽きるお言葉です。
こういう言葉を頂けると本当にマジシャンをやっていて良かったな!
と実感致します。

このブログを読んでいる皆様の中でまだジョージのマジックを体験した事の無い方は、
是非一度体験して下さい。

ジョージは月曜と金曜日にマジックバー十二時に出演しております。
皆様に会える日を心よりお待ちしておりす。m(__)m

Posted by george at 18:23 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31