2007年01月23日
 

CDファッションショー

ジョージです。
本日はクリスチャンディオール(以後CD)のファッションショーへ行って参りました。
場所は代官山。
会場が分かりにくく探したあげくに発見!
と、思いきや以前にブライダルのお仕事で行った現場。
何だここだったのか。と思い扉を開くと、なんと全てCD使用に改造されていた!
「ここって以前はブライダル会場でしたよね?」と尋ねると、
「現在でもそうですよ。今日だけの為に改造したんです!」
な、なんですと〜!今日だけの為にこんなに改造したのか〜!!流石はCDやる事が違う!

大旨の会場下見を終了した後に控え室で待っていると、もう一人のマジシャンが…。
「あれ?三四郎さん?」
三四郎さんは2年前位に銀座の居酒屋さんでマジックを見せてくれた方です。
その時に名刺を交換させて頂きそれ以来だったのですが、ここで偶然の再会。
お互いに頑張りましょうと挨拶をしていよいよ会場内へ。
が、しかし会場はまるでクラブ状態!
薄明かりの中でのガンガンのDJ!
おまけに所々に点在するテーブルは全て鏡張り。
使えないじゃ〜ん!
まるでROUND1の営業を思い出す程、声を張り上げました。
1時間30分くらいと短い時間ではあったのですが、通常の3倍以上の体力を消耗致しました。
ま、クライアント様が大喜びして頂いたのでそれはそれで良かったのですが。

2月のいつかの何かの雑誌に(アバウト過ぎてご免なさい)この時の模様が載るそうです。
詳細が分かりましたらまた記載致します。

Posted by george at 00:16 | コメント (0)
 
2007年01月09日
 

研修旅行の話

ジョージです。
皆様明けんましておめでとうございます!

本年は新年早々ラスベガスへ研修旅行へ行って参りました。
いや〜良い思い出になりました。
以下が研修旅行のスケジュールです。

2日成田発ロサンゼルスへ
ロス到着後マジックキャッスルへ

3日ロサンゼルス発ラスベガスへ
ラスベガス着後マックキングマジックショーへ
ブルーマンズショーとズーマニティーを掛け持ち

4日ラスベガス滞在
リックトーマスマジックショーへその後
ランスバートンシアターへ

5日ラスベガス滞在
レヴューへ

6日ラスベガス発東京へ

7日帰国

と、ま〜忙しい毎日を送っておりました。
ほとんど毎日がマジックショーずくめで本当に幸せな日々でした。

マジックキャッスルでは以前より一度は見てみたかったダニーシルベスターのコミックマジックを
堪能。やっぱりライブは面白い!
マックス メイビン師とアルマンドルセロ師を交え楽しい夕食!
何て贅沢な!!

マックキング師のコメディーマジックショーは以前にも拝見させて頂きましたが、
本当に面白い!意外な落ちに一同驚嘆!
ライブ終了後マックキング師とお話をする。
マックキング師にジョージのあのマジックを堪能して頂きました。
例のミニトランプのやつ。
大変楽しんで頂けました。

ランスバートン師のマジックをシアターで見るのは初めてでしたが、
日本に来日された時よりもグレードアップされていて、
やっぱり何度見ても良いもんだなーと感動させられました。
ショー終了後ランス師が我々だけの為に出て来てくれて交流会。
予定では夕食を伴にするはずだったのですが、ランス師の体調不良のため
実現せず。
が、ジョージはランス師一人を客席に着かせワンマンライブ。
ランス師もまたジョージのシールの餌食となりました。

ランス師のコメント
「これは面白い!久しぶりに驚かせてもらったよ!」
この後に思いがけない言葉がランス師より。
「一緒に写真取ってもらっていいかい?」
何たる感銘!
二つ返事でOK致しました。

これだけで今回ラスベガスに来た意味が有りました。
ジョージの心の中に深く刻まれた思い出です。

と、まあ書いたらキリが有りませんが、
本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

これを励みに今年もぶっちぎりで頑張ります!!

Posted by george at 16:15 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31