2007年01月23日
 

CDファッションショー

ジョージです。
本日はクリスチャンディオール(以後CD)のファッションショーへ行って参りました。
場所は代官山。
会場が分かりにくく探したあげくに発見!
と、思いきや以前にブライダルのお仕事で行った現場。
何だここだったのか。と思い扉を開くと、なんと全てCD使用に改造されていた!
「ここって以前はブライダル会場でしたよね?」と尋ねると、
「現在でもそうですよ。今日だけの為に改造したんです!」
な、なんですと〜!今日だけの為にこんなに改造したのか〜!!流石はCDやる事が違う!

大旨の会場下見を終了した後に控え室で待っていると、もう一人のマジシャンが…。
「あれ?三四郎さん?」
三四郎さんは2年前位に銀座の居酒屋さんでマジックを見せてくれた方です。
その時に名刺を交換させて頂きそれ以来だったのですが、ここで偶然の再会。
お互いに頑張りましょうと挨拶をしていよいよ会場内へ。
が、しかし会場はまるでクラブ状態!
薄明かりの中でのガンガンのDJ!
おまけに所々に点在するテーブルは全て鏡張り。
使えないじゃ〜ん!
まるでROUND1の営業を思い出す程、声を張り上げました。
1時間30分くらいと短い時間ではあったのですが、通常の3倍以上の体力を消耗致しました。
ま、クライアント様が大喜びして頂いたのでそれはそれで良かったのですが。

2月のいつかの何かの雑誌に(アバウト過ぎてご免なさい)この時の模様が載るそうです。
詳細が分かりましたらまた記載致します。

Posted by george at 00:16 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31