2008年05月13日
 

テレビ撮影の話

 ジョージです。
先日の日曜日、来月公開される三谷幸喜監督映画マジックアワーの宣伝番組『ぴったんこカンカン』の収録が有りました。
場所は我らの本拠地「マジックバー十二時」にて行われました。
 
 御来店いただいた皆様は、三谷幸喜氏、佐藤浩市氏、安住アナウンサーの3名様。
皆様の前でジョージのマジックを披露させて頂きました。

そして三谷氏と安住アナウンサーにはマジックレクチャーもさせて頂きました。
短い時間でマジックを教えるのはなかなか至難の業で、当初はどうなる事か?、と思っておりましたが、
お二人とも流石です!
飲み込みが早いので直に習得して頂く事が出来ました。
お二人がステージに上がりマジックに挑戦している時は失敗しないか、大丈夫か?
と、ドキドキしながら幕の内側から見ていました。

 ちょっと危なっかしい所ま有りましたが、ま、何とか成功したと思います。
と、言っても正面から見てませんしモニターチェックもしてませんので何とも言えませんが…。

この模様は6月3日放送の「ぴったんこカンカン」18時55分〜TBSにてお楽しみ下さい。

ご覧いただいて感想をお聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

Posted by george at 16:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31