2010年01月17日
 

マジックキャッスル 6日目の話し

 マジシャン ジョージです。

 毎回、全て満席状態で口コミの評判がキャッスル内中に広まって
スタッフの方から「凄いよジョージ皆見に来てるよ」とGEORGEもビックリ状態
マジシャンの方から、一回目、二回目来たけど満席で入れなかったと
山本さんにも、島田晴夫さんにも言われました。

 日本人の方8名くらいがタクシーで駆けつけ「ジョージ見に来たよ」言って下さって、
GEORGEの気分は最高潮です。

ブッキングマネージャーのゴールドフィンガーさんより
次はいつ出てくれるの?と次の出演依頼も頂きました!!

 また、山本さんよりUGMのショーに出て欲しいとのお言葉も頂いてしまいました。
山本さんには本当にこちらでお世話になりっぱなし!!
 マジック界にはあまり顔を出さなかったGEORGEですが山本さんからのお言葉
有り難く出演させて頂こうと思っております!!


 明日、日本に帰ります。
 また、エピソードを帰ってから書きますので宜しくお願い致します。
IMG_1025.JPG

海外で活躍する日本人マジシャン!
マジック界では伝説のマジシャンとして崇拝されている神様的存在、島田晴夫師匠!
ジョージのマジックを見る為に2日も通って頂いたのに残念ながら満席で見る事が出来ませんでした。
本当にすみません…。
 

Posted by george at 22:10 |

コメント

 

ジョージさんこんばんわ

四谷のお店からジョージさんファンです。
いつもブログをよんでまっす。

マジックキャッスル凄いですね〜読んでるだけでワクワクしてまっす。
時グループの代表にもなられたこと「おめでとうございま〜す」
今後のご活躍お祈りいたしま〜す♬

Posted by ASAMI : 2010年01月19日 22:15
 

 ASAMIさんこんにちは。
コメント有り難うございます。
マジックキャッスルでの経験を生かし更に精進致します。
またいつでも遊びに来て下さい。

待ってま〜す!!

Posted by George : 2010年01月21日 04:59
 

コメントしてください




保存しますか?



2010年02月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28