2010年02月05日
 

ジョージ in 兵庫県の話

 マジシャンジョージです。
先日、兵庫県は神戸に行って参りました。
新幹線を降り改札を出ると「ジョージさ〜ん」と呼ぶ声が!
ふと振り返るとそこにはジョージの一番弟子に当たるサンキュー松本が。
サンキューは昼間の仕事の関係で今は神戸に在住しているが、その昔東京で働いていた頃に世話をしていたマジシャン。
ジョージが神戸でイベントが有ると知り、仕事を休んで駆けつけてくれました。嬉しい話です。
サンキューと共にイベント会場であるホテルへ。
時間にゆとりが有ったのでサンキューとティータイム。
久しぶりの再会で話に花が咲きました。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、いざ仕事の時間。
今回のイベントでの最大の目玉は会場全員でのスプーン曲げ!
満場一致でスプーンは曲がるのか?!
結果は…。
残念!!
曲がったのは九割。140名中7、8名のお客様が曲がりませんでした。
それでもクライアントが大喜びをしていましたので結果は良かったのかなと。
八時のステージでもスプーン曲げやろうかな〜と考えております。
乞うご期待!

訂正及び謝罪

1月24日のブログでUGMのスタジオイベントにでます!日時は2月の27日(土)と明記してしまいましたが
3月の27日(土)の誤りでした。
大変申し訳有りませんでした。
詳細は先日のブログにアップしてあります。

皆さんで是非遊びに来てください。
キャッスルの手順にプラスアルファーのネタを持って登場致します!!

Posted by george at 05:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年03月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31