2006年12月27日
 

今年最後のイベントの話

ジョージです。
先日今年最後のイベントに行って参りました。
いや〜全てが終わってホット胸を撫で下ろしております。

先日のイベントはブライダル。
30名弱の身内だけの披露宴でした。
披露宴独特の緊張感は無く、とてもフレンドリーでほのぼのとした物でした。
新郎新婦様からのサプライズイベントだったのですが、一番驚いていたのは
新婦様であると感じました。
テーブル数も少なかった事も有り1卓1卓をじっくり回る事が出来ました。
それぞれのテーブルとも大いに盛り上げる事が出来た、と実感しております。

お二人の門出を共に祝えた事を心より喜びに感じます。
かなこさん、かずやさんこの度は本当におめでとうございました。
今度お店の方にも遊びに来て下さいね!

Posted by george at 18:00 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31