2005年04月19日
 

ホワンタマリッツの話

 ジョージです。
先日赤坂うさぎ家にてホワンタマリッツ氏が1時間に渡るクロースアップマジックショーをやって
くれました。
 もう何も言えません!その不思議さ、計算し尽くされた伏線や罠!どれをとっても凄い凄い凄い!
強烈にインパクトが強かった物を一つご紹介致します。
 観客の中の一人(サクラではない)に誰にでもいいからその場にいない友人や知り合いに
電話をかけさせる。電話に出た人は電話の向こうでトランプを一枚だけ強く思う。
タマリッツ氏はこの時点でもうトランプに触れる事は一切無い。
電話口の人にここで初めて思ったトランプを言ってもらう。
次に観客を一人さし小さな数字を言わせる。
その観客が言った枚数目から先ほどの電話の向こうで思ったカードが出て来る!
勿論タマリッツ氏はカードに手を触れていない。
こんな事考えられますか?
それがタマリッツ氏には出来てしまうんです。
正に神様を見た気がします。
マジックを見て久しぶりに驚きと感動を体験致しました。
やっぱりマジックって最高のエンターテーメントだと思いました。

Posted by george at 04:17 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31