2005年04月29日
 

GOLDEN WEEKの話

ジョージです。
いや〜皆さん本日よりGWですねー。今年は上手く有給を使うと10連休位になるらしーですね。
皆さんご予定は如何でしょうか?
我々WESTCAPITALチームは連休中もBAR十二時でハッスルしております!
前にも書きましたが、5月3、4、5日は毎年恒例BAR十二時マジック祭り!これだけでは有りませんよ!連休であろうが何であろうが、BAR十二時は日曜以外祝日もオープンしておりますので、
せっかく明日が休みで朝寝坊が出来るのに、夜を持て余している皆様!
連休でお金を使い過ぎてしまったけれど、飲みに行きたいと考えている皆様!
普段行きつけのBARがGWで閉まっていて途方に暮れている皆様!
十二時ではそんな皆様のご期待にお答え致します!
是非十二時に遊びに来て下さい!
お一人様でも大歓迎です!
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

Posted by george at 06:59 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31