2005年08月14日
 

お台場花火大会の話

ジョージです。
行って参りました!お台場花火大会!!と、言っても花火大会を見に行ったわけではなく、
立派な営業ですよ!現場はソフトバンク本社。会社全てを解放してソフトバンク関係者を
ご招待するというもの。
花火が始まる前と、終了後にマジックを見せるんです。が・・・。
総入場者数約800名!!おそらく7割の方にマジックを楽しんで頂きました。
と言う事は・・・少なく見積もってもこの日だけで500名以上にマジックを見せた計算になります。
しかもテーブルマジックでですよ!
本当に休む暇もなく、通りすがる人、通りすがる人にマジックを見せてました。
喫煙所に行き一息つく暇も無く、タバコを使ったマジックを披露。
最後には社長室に乗り込み社長夫妻とそのご友人らしき人々にマジックを披露!
花火をやっている時間以外は常にマジックを披露してました。
本当に披露、披露で最後は疲労!
疲れた体を引きずり事務所に戻ろうとすると、雨が降り出し走る力も無いので歩いていると
次第に土砂降り!ゆりかもめお台場海浜公園前にはもの凄い行列!ゆりかもめに乗るのに待つこと
30分!ずぶ濡れになりました。まさに踏んだり蹴ったりです。
回りの女性達もせっかくの浴衣姿が台無しに。
 
 それでも今日の営業はとても面白かったです。
色々な方と出会い、色々なリアクションを頂きました。
ソフトバンクの皆様本日はお招きいただき誠に有り難うございました。

花火大会で奇麗に花火が見える会場に居たにも関わらず、花火大会の間中、喫煙所で夢の中で花火を
見ていたGeorgeでした。

Posted by george at 08:02 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31