2005年08月26日
 

SAM埼玉大会の話

ジョージです。
いや〜台風上陸ですかね?散々な目にあってしまいました。
現場に入る前にずぶ濡れ、現場から帰る時も同じくずぶ濡れ!
全く持って嫌な天気です。
明日より、SAM埼玉大会です。
久しぶりのコンベンションへの参加でジョージの心は踊っております。
久しぶりにマジックが堪能出来る!演じる側ではなく、見る側として。
マジシャンをやっていると悲しい事に、マジックバーに行ってもマジックを見せてくれないんです。
「どうせ見飽きてるだうな。」と思われるのでしょうか?
でもジョージは人が演じているマジックを見るのが大好きなんです。
種を知っていようが何であろうが。
演じている方の個性を見ているのが好きなんです。
そんなんですから明日からの3日間はマジック漬けになって参ります。
と言うジョージもゲスト参加者なんですけどね・・・。
兎に角楽しんで参ります!

Posted by george at 01:48 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31