2008年10月22日
 

形有る物、みな壊れる…。2の話

 ジョージです。
また一つ大事な物が私の身の回りから離れて行きました。
その大事な物とは、ジョージがプロになった歳にアメリカのモニュメントバレーで購入した、
シルバーのブレスレット。

 インディアンとの友情の証として売っていた物で、これをつけているとモニュメントバレーに行った時に
回りのインディアンから友人として扱われる、と言う代物。

 ジョージはこのブレスレットを8年間ほとんど外す事は無かった。
それ位このブレスレットには思い入れが有った。
 
 が、つい最近異変に気がついた。
どう考えても購入した時より厚みが半分以下になっている。
「8年間もつけてればそうなるよな〜。」と思っていた。

 悲しい別れは突然訪れた。
Tシャツを脱ぐ時にブレスレットの開口部分が引っかかっているのに気がつかづに脱いだら
物凄い引っかかりとともに嫌な感触が。
見るとブレスレットが大きく開いてしまっている。しかも有り得ない方向に!!

 慌てて手に取り、元に戻してみたが広がってしまった所より金属疲労を起こし、
切断されてしまった。

一瞬、何も考えられなくなり立ちすくむ。
あまりの悲しさに泣きたくなった。

ま、形有る物はいつかは壊れるのですから仕方ないのですが…。

 長い事お疲れさまでした。
こんなジョージの相棒で居てくれてありがとう。
君の事は大事に生涯とっておくからね。

は〜左手首が何か軽い気がする…。

Posted by george at 05:48 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31