2008年08月19日
 

Bar 八時の話

 ジョージです。
昨日は本当に久しぶりにBar 八時に出演させて頂きました。

かれこれ1年ぶりくらいかもしれない…。

月曜担当の白龍王子が休演だったため、急遽代打として出演致しました。

久しぶりにBar十二時以外のステージを踏むと言う事で少し緊張しながらも

テンションはいつも以上にハイ!!

と、そんな気持ちの中いざ八時に到着すると何か営業用バッグの調子がおかしい…。

あれ?どうしたのかな。と思いバッグをひっくり返し車輪を見ると綺麗に車輪が根元から折れているではない

か!!

ゲゲゲ〜〜〜〜〜!!!

大事に大事に扱っていたのに、何故こんな事態に…。は〜〜テンションバリ下がり〜〜〜。

今日は特別重かったからな〜〜。

ちょっと無理させすぎちゃったかな〜。

ゴメンよジョージの右手と同様の君よ。

足が一つなくなっても大事に使うからね。

そんな事を心の中で呟きながらも黙々と下準備に掛かる。

一通り準備が終わると早速お客様のご来店。

よっしゃ〜!絶対楽しませてやるぜ〜〜!!

気合い十分、いざ戦場へ!

後はジョージワールドに引き込まれて行くお客様達。

ファーストステージが始る頃にはカウンター以外全て満席状態に。

そしてステージの幕が開くとお客様の歓声が!

目を開けると目の前にお客様が!うわ、近!!こんなにも近かったけ?!

そう言えば十二時のステージが新しくなってからこんなに近くにお客様が接近してた事なかったもんな…。

昔の十二時のステージだったら当たり前だったのにな〜。

そんな事を心の中で懐かしみながらも、ステージマジックは大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。

久しぶりの外の現場でやると緊張感やお客様の違いにしどろもどろしてしまいますが、

またこれが面白かったりするわけで…。

ジョージなりに楽しい時間を過ごさせて頂きました。


  本日八時でジョージを見逃してしまったお客様に朗報です。


次回ジョージの八時出演は9月1日となっておりますので、是非遊びに来て下さい。

十二時ではなかなか出会えないジョージに出会えるかもしれませんよ!!(^_^)v

皆様に会える事を心より楽しみにしております。


Posted by george at 06:34 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31