2005年03月22日
 

JCMAの話

 ジョージです。
皆さんJCMAと言うのをご存知でしょうか?正式名称はJAPAN CLOSE-UP MAGICIANS ASSOCIATION
というマジックの団体(?)というか組織(?)というか・・・。
そういう物がとにかく有るんです。
先日そのJCMAが主催するJAPAN CUPと言う祭典に出席してまいりました。
アマチュアからプロまでたくさんの方々にお会いしてまいりました。
その中でリチャードサンダース氏と出会えた事はジョージにとって大きな収穫でした。
とにかくアイディアが奇抜でそれを惜しげも無く教えてくれる。
何と優しい方なのだ!
世界は広いこんなに凄い方が世の中には居るのだなーと実感させられた
一日でした。
リチャードさん十二時に遊びに来てくださいね!
って本人が読んでるわけ無いか・・・。しかも彼全く日本語喋れなかったし・・・。

Posted by george at 14:44 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31