2005年03月25日
 

社会的凸凹の話

 ジョージです。
いつもBar十二時から帰宅するのは大体朝8時30分頃。ちょーど通勤ラッシュの頃なんです。
新橋駅は超満員状態。電車は寿司詰め状態。そんな満員電車にもまれながらジョージは皆様に
「出社前からお疲れさまです。今日も一日頑張ってください!」と叫んでおります。
それと同時に申し訳ないとは思いますが、「ジョージは皆様が働いている時にぐっすり夢の中に居りますから。」
と少しだけ優越感に浸っております。
 ただしこれが夕方になると形成が逆転致します。
今度は皆様が「さーこれから遊びにいくぞー!」と思っている時に、ジョージは「さーこれから仕事だ!気合いで頑張るぞー!」
と叫んでおります。が、やっぱり羨ましさを感じてしまいます。
 世の中持ちつ持たれつ。常に凸と凹の様にうまく出来ているんだなーと実感する毎日を送っております。

Posted by george at 07:51 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31