2005年03月29日
 

突然の時間短縮の話

ジョージです。
いやー2日間も日記をさぼってしまいました。
毎日楽しみにしている皆様ごめんなさい m(__)m
我が家のパソコンが機嫌が悪く、どうしても更新ページにログインできずに
日記が付けられませんでした。
本当にごめんなさい。
 さて、先日ブライダルの営業へ行ってまいりました。
当初の予定では20分位皆さんの前で演技をして欲しいとの事でしたので、
それにあわせて、20分の演技を用意して行ったのですが、
出番前直前に「会場の都合上10分でお願い致します。」と言われました。
顔面蒼白!なんですと〜〜〜〜〜!
何を削れば良いかも考えられぬうちに、司会のジョージを紹介する声!
とにかく出て行き挨拶をしながら、頭の中はスーパーコンピューターがフル稼働。
10分削り、完璧な演技をするためには・・・。
何とか無事に10分でまとめ上げましたが、あわただしく、見ている皆様もせわしなかった印象しか残らなかったのでは無いかな?と心配しております。あの披露宴に参加されていた方の中でこの日記を
読まれている方がおりましたら、感想をお聞かせください。宜しくお願い致します。
 何はともあれご結婚おめでとうございました。

Posted by george at 06:26 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31