2005年03月30日
 

不思議な話

 ジョージです。
本日旧事務所に置いてありました、神棚を現在の事務所へ移転いたしました。
この時に起きた不思議なお話をしましょう。
まず第一の不思議。
旧事務所にはもう神棚以外には何も無いのですが、押し入れの横に板が立てかけてありました。
神棚をお掃除して、神様を移動しようとしたその時に、背後にあるその板が突然倒れたのです!
ビックリ!気を取り直し、
神様を丁重に半紙にくるみ大事に胸ポッケットに入れ現在の事務所へ移動させてまいりました。
するとここでまた不思議な事が!
方位磁石を使い方位をはかっておりました。北を確定させ神様を設置しようとすると何故か
方位磁石が狂うんです。今まで静止していた方位磁石が突然動き出すんです!
正にマジック!!\(@_@)/
さすが神様!やはり何か目に見えない力が働いているのですね。
今後ともWESTCAPITALを宜しくお願い致します。

Posted by george at 16:42 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31