2005年03月09日
 

雑誌の話

 Georgeです。今日の話は雑誌の話。
最近お店の取材や、マジシャンの取材で多くの雑誌にお世話になっております。
今日、電車の中で隣に座った方が読んでいた雑誌を何気なく見ると、
目に飛び込んで来たのはGeorgeの写真!
アレ!?この雑誌の取材なんていつ受けたっけ?と考えつつも、
その雑誌のその項を真剣に(?)読んでいる方が、まさか隣にGeorgeが座っているとは思っていないんだろうな、
と考えると少し笑えました。
 しかしテレビや雑誌に出ている自分を見るというのは、本当に複雑な心境で有ります。
何と言えばよいかは分かりませんが、自分であるにも関わらず第三者にしか見えてこないんです。
本当に不思議な気持ちですよ。
多くの雑誌に出ていますが未だに慣れない感覚です。

Posted by george at 07:43 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31