2005年03月11日
 

通信販売の話

 Georgeです。
皆さん通信販売ってご利用になった事ありますか?
Georgeは通販が大好きなんです。何気なく通販の宣伝が流れていると
チャンネルを止めてしまうんです。
あの流暢な売り文句は感心すると共に大変勉強になります。
 その売り文句にすぐにGeorgeは騙されます。
先日、注文した覚えの無い物が自宅に届きました。
開封してみると中身はJ-POP80年代のCD4枚組。
・・・?と思いつつ記憶の糸をたどって行くと、そういえばヘベレケに酔っぱらった日に
テレビを見ながらどこかに電話をした記憶が無きにしも有らず。
とにかく聞いてみると記憶が鮮明に蘇って参りました。
そうそう頼んでたわ!
しかし何でこんな物を頼んだのかが不明!
クーリングオフするのもバカバカしいので、一通り聞いてみました。
懐かしいミュージックに昔を回想し、こんな時代も有ったねと過去を振り返ってみたり致しました。
 さてまたまた記憶に無い物が届きました。今度はジャパ○ット○カタより。
・・・?今度は何が届いたんだ。開封してみると、今話題のクロスセブンと言う音源を読み込めたり
パソコンの保存をかけられたり、ボイスレコーダーになったりと小さいくせに優れもの!
アッ!そう言えばまたまたヘベレケの時に注文したわ!
これが有ればJ-POP80年代を歩きながら聞けるわ!と思いつつ。
 どうも酔っぱらった時に通販を見ると無性に衝動買いをしたくなるようで・・・。
気を付けなければ!!
最近のGeorgeの中でのヒット商品は株式会社ガーリック事務所から出ているイオンマルチクリーナー!
人体や自然に対し無害なのに物凄く汚れが落ちる!頑固な汚れも何のその!
本当に掃除が楽しくなります。汚れを発見すると嬉しくなります。
頑固な汚れでお困りの皆様是非一度御試し下さい。
(ガーリック事務所からの回し者では有りません。)

Posted by george at 04:00 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31