2005年03月15日
 

引っ越しました!

 おはようございます。ジョージです。
先日の日曜日に事務所の移転を致しました。
引っ越しにまつわるエピソードを一つ。
 代々木公園より銀座に引っ越したのですが、
代々木の事務所の荷物の大量さにビックリ!
当初は引っ越し屋トラックは大きくても3トンで十分と踏んでいたのですが、
実際に積んでみた所、3トンでは全然足りない!引っ越し屋の兄ちゃんにもう少し積んでよ!と
頼んでみても、返ってくる言葉は虚しくも「もう入りませんってば。」
途方に暮れるジョージ、王子、虎時狼。
3人の中で一人でも免許を持っていれば何とかなるのに。
これがまた誰も持ってないんですわ!
 仕方が無いので、日曜日を満喫していた虎時狼の叔父に頼み、トラックをレンタルして来てもらい
その中に無理矢理押し込み、何とか荷物の搬送を終了したという次第です。
叔父さん本当にありがとうございました。
このご恩は一生忘れません!!
何も出来ませんが、マジックにご用命の際は何なりとお申し付けください!
全て無償でやらさせていただきます。
本当にありがとうございました。

Posted by george at 08:11 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31