2005年05月15日
 

マジックBar不思議の話

 おはようございます。ジョージです。
昨日名古屋へ行って参りました。いやー、二回目なのですが、地理感が全く無いので
非常に迷いました。営業自体が23:50分までだったので、
 久しぶりに夜の街に繰り出そうと思い、行って参りましたマジックバー「ふしぎ」。
お店の前に付くと、何じゃこりゃ?入り口に扉が三つもあるぞ?
なるほど、入り口からして謎掛けになっているのだな。
一つ一つを押してみても引いても開かない?ひょっとしてお休みか?
目を横に投げかけると呼び鈴の文字。なるほど、一見様お断りの為に鍵を掛けてあるのか。
呼び鈴を押すと、アラビックリ!こんな事になっていたとは。
皆様がふしぎに行った時の為にあえて仕掛けを伏せておきます。
中に入ると、マスターがカウンターにてマジックをしておられました。
横目でちらちらと見ておりましたが、いやー不思議なもんです。
マジックはやるのも楽しいけれど、やはり見ている方が断然面白いですね!
お世話になりました、マスター、悦子さん、茜さん、小林君また今度お伺い致します。
茜さん今度はマジックを見せてくださいね!
楽しみにしております。宜しくお願い致します。

Posted by george at 04:44 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31