2005年05月17日
 

風邪の話

おはようございます。ジョージです。
季節の変わり目(?)で暑くなったり急に寒くなったりで、
皆さんお風邪等引いておりませんでしょうか?
Georgeは毎年3回風邪をひきます。毎年のお決まり行事みたいになっております。
なぜ3回かと言うとそう季節の変わり目に必ずひくんです。
春と夏の変わり目、夏と秋の変わり目、何故か秋と冬の変わり目にはひかないのですが、
冬と春の変わり目にはやっぱりひきます。これで年間3回なんです。
ところが、今年は冬と秋の変わり目に風邪をひかなかったので、安心していたら
今更風邪をひいてしまいました。(T_T)
 原因は分かっているんです。先日の名古屋出張の際に泊まっていたホテルの空調が壊れており
何をしても動かない!仕方が無いのでそのまま何もしないで寝たら、翌朝あまりの寒さで目が
覚めました。半分凍えておりました。
まずい!と、とっさに思いお風呂に熱いお湯を張り体を暖めたのですが、後の祭り・・・。
頭は痛いし、喉はかれている。最悪のコンディションで名古屋の朝を向かえました。
その名残で現在も風邪を継続しております。
咳こそ少なくなりましたが、100%の健康状態にはまだ至っておりません。
皆様も暖かいからと油断して薄着等して寝ない様にご注意ください!

Posted by george at 04:48 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31