2005年05月19日
 

誕生日の話

 ジョージです。
ジョージには誕生日が二回あります。何故?と聞かれれば、人間ジョージの生まれた日が
一回目の誕生日、そしてマジシャンジョージが誕生した日が2回目の誕生日だからです。
 人間ジョージは今年で遂に20代最後の歳となりました。
人間ジョージの誕生日等すっかり忘れていたのですが、
ある日の深夜に携帯メールが鳴り響き
誰だろ?と思って確認したらHappy Birthday!!の文字。
一瞬「誰の?」と思いつつ冷静に考えたら人間ジョージの誕生日でした。
あージョージもおっさんになったなーと思っていた矢先に、思いがけない出来事が・・・。 
 先日行ったブライダルに小さなお子様がおりました。
マジックを見せてあげると大変喜んだのですが、
最後に一言「おじさん凄い!おじさんありがとう!」とおじさん二連発!
さすがにヘコミました。
 でも冷静に考えると、小さな子供から見たらジョージも
いいおっさんですよね。
気持ちだけは20歳を思いつつ、これからはおっさん街道を突っ走ろう!と
心に決めたそんな一言でした。

Posted by george at 06:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31