2005年05月24日
 

色々なお客様のリアクションの話

 ジョージです。
毎週金曜日に名古屋に行っているのですが、いやー色々な所に出張していると
その場所その場所により色々な人々の反応を楽しめる物です。
全員がそう言うわけではないのですが、大半の方が同じ様な反応を致します。
今日はGeorgeが行った場所の特徴ある反応をお話致します。
 まずは活動拠点の東京。
色々な地方の方々が入り交じっているのではっきりした色は見えませんが、
若い方はマジックはトリック。仕掛けが分からないわけが無い。とお考えの方が多い模様。
 関西地方
マジックに興味を持たれている方が多い模様。
マジックを始めると食い入る様に観察されます。と同時に負けず嫌いの方が多い様です。
分かるまで何度でもやってくれと、懇願されます。
おばさまはパワフルです。
時にはマジックどころでは無く、プライベートの身上調査へと発展することがございます。
こうなるとペースは完全に崩されます。
 富山県
皆様たいがいマジックはテレビでしか見た事が無く、生のマジックに触れると固まります。
あまりの驚きにリアクションの取り方が分からなくなるみたいです。
 群馬県
シャイな方が多いのか?ステージに上がってくる事を非常にいやがります。
特に30代の女性のお客様はかたくなに拒否します。
逆に若い男性の方はステージに上がって来ると、照れ隠しなのか面白い動きを見せてくれます。
これを観察しているのもジョージの楽しみの一つなのですが・・・。
 愛知県
マジックに対し、もの凄い抵抗を感じてる模様ですが、一度驚くと急に興味を抱き
勝算が無いとわかると、抵抗が賞賛に変わります。
 青森県
何をしても驚いてくれます。驚き方が半端ではないので、ジョージ自身が驚かされる事が有ります。

 この様に場所場所により色々な方々がおりますが、(全員が全員そう言うわけでは有りませんが、)やっぱり驚くタイミングは全国共通です。
これからも色々な場所に出向き、色々な皆様と接し、色々なリアクションに出会いたいと願っております。
目指せ全国制覇をモットーにこれからも頑張ります!

Posted by george at 06:38 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31