2005年05月27日
 

歳月人を待たずの話

 おはようございます。Georgeです。
月日が流れるのは早い物で、つい最近5月になったばかりだと思っていたら、気がついたら
既に給料日が来ていてちょっとビックリしました。もう5月も終わるんだなと思い5月を振り返ると
GWイベントが有ったり、2回の地方出張が有ったり、ブライダル、イベントと目白押しでした。
忙しいと時の流れが早いと言いますが、それをもろに体験した5月でした。
 いよいよ6月に突入致しますが、ちょうど1年の折り返し地点です。
また気合いを入れ直し残り半年を全力疾走で走り抜ける覚悟でおります。
皆様今後とも応援のほど宜しくお願い致します。
皆様の応援の声が我々のガソリンのようなものですから!(^_^)v

Posted by george at 07:07 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31